1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. ボヌール(Bonheur)   >  
  6. ブログ

Bonheur

ボヌール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 埼玉県川越市菅原町20-2朝森ビル404
  • 川越駅東口徒歩1分/本川越駅徒歩15分

ボヌール(Bonheur)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 五月病
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 16:19:16.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです春はいろいろと環境が大きくかわりやすいタイミングですよね環境の変化があるとストレスを感じますよね5月の連休後に ・やる気がでな…続きを見る
  • アジアマッサージ選手権に出場
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 21:16:35.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriですゴールデンウィーク後半ですね絶賛営業中です(笑)私事ですが、来月行なわれるアジアマッサージ選手権に出場することにしました自分…続きを見る
  • 【延長!】限定クーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 17:10:40.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです今週末からゴールデンウィークですよーーーーすでにいろいろ計画されている方もいらっしゃるかとまたどこ行っても混むからなぁと思っ…続きを見る
  • 眠くて、眠くて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 19:43:42.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです冬が終わって少しずつ寒さがなくなると身体の緊張は少し緩んできますねそうするとなんだか寝ても寝ても眠いつい寝てしまうそんなこと…続きを見る
  • 環境の変化
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 21:36:25.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです春、4月新しい生活だったり、新たな出会いが嬉しい時期でもあるけど緊張やストレスが増える季節でもありますよね緊張やストレスをその…続きを見る
  • 【4月限定】クーポン!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 10:52:38.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです4/1ですがウソではありません(笑)4月は環境が変わったり、新たな出会いがあったりなんとなく落ちつかない季節ですよねそんな時こそ…続きを見る
  • 手足の冷えだけが冷え性ではない その4 全身型
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 11:24:38.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです春らしい陽気ですが最後の冷え性タイプはは季節を問わず寒さを感じる全身型全身型冷え症というのは文字どおり全身、手も足も、体の外…続きを見る
  • 手足の冷えだけが冷え性ではない その3 下半身型
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 11:29:25.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです冷え性タイプの続き長時間のデスクワークの人車の運転をする人長時間座ったままの生活が多い人は脚などの下半身が冷えるタイプ男女と…続きを見る
  • 手足の冷えだけが冷え性ではない その2 内臓型
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 12:32:36.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです前回の冷え性タイプの続き手も足も温かいのに、体の中が冷えるタイプが内蔵型ですアレルギー体質体重がやや多い人副交感神経が優位の…続きを見る
  • 手足の冷えだけが冷え性ではない その1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 15:28:47.0
    投稿者:
    手柴 ゆり
    こんにちはBonheurのオーナーセラピストyuriです春はそこまできてますね陽気はあたたかくなっても身体が手足が冷たくないので冷え性ではないと思います!(まれにホントに冷え性では…続きを見る

ボヌール(Bonheur)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル

【4・5月限定】お好きなメニューから2つ選べる組み合わせ自由100分コース

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ

【背中・むくみ】初めての方に◎アロマトリートメント半身45分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【背中・肩・頭】初めての方に◎アロマトリートメント半身 45分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【血流・代謝up】平日限定!脚のむくみ・疲れを取る下半身リンパアロマ40分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

初めての方に◎タイ古式マッサージ 45分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【血流・代謝up】顔周りのむくみ◎上半身リンパアロマ60分ホットストーン付

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボヌール(Bonheur)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/