1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長岡トップ   >  
  5. カオノツボ(kaonotubo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

大人女性のお顔サロン kaonotubo

オトナジョセイノオカオサロン カオノツボ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県長岡市希望が丘1丁目2-10 Modelist希望が丘201
  • 長岡インターから6分/ 西中学校前下車 徒歩1分

カオノツボ(kaonotubo)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-04 15:37:17.0
不思議なご感想を集めてみました
不思議なご感想を集めてみました_20240504_1

今日は一風変わった少数派の方のご感想を集めてみました
『少数派』といえどもお一人ではなく、一定数おられます


  +++ 体が浮く・沈む +++

これはもはや少数派とは言えないかもしれません

『体がぷかぷか浮いていた』
『ズーンと下に引っ張られて沈んでいくような感じ』

といったご感想です

「自分が砂のように細かくなって下に引っ張られていくような…」

なんてとても詩的なご感想をいただいたことも!


  +++ 体がなくなる +++

この方はずっと眠っているように見えたのですが
施術後こんなご感想を頂きました

「気がつくと、“あれ?私の腕どこ行っちゃった?なくなった?えーっ何この感覚!!“って思いました」

とのこと…
これも不思議ですよね


  +++ 動けるんだけど動けない +++

施術の性質上、長時間仰向けの姿勢で寝ていただくのですが
みなさんほとんど動かれません

でも姿勢が辛かったとおっしゃる方もほとんどいない

そして施術中ずっと覚醒されていた方からのご感想がこちら
「動こうと思えば動けるんです…でもね、不思議なの!なんか動きたくないんです!」

実はこういったご感想もお一人ではなく、おっしゃる方多いんです


  +++ 光や色が見える +++

最近特に多くて驚いているのですが

「キラキラキラって光が見えました」
「青い光がずーっと見えてました」
「赤と青の光が交互に見えて…」
不思議なご感想を集めてみました_20240504_2
えーっ!本当ですか~?
って思っちゃいますよね
私も思いました!


そしてみなさん
「(私の)手から何か出てるんですよー!!」ともおっしゃるのですが

私、出していないです
そんなゴットハンドだったら嬉しいんですけど…笑


  +++ まとめ +++

いかがでしたか?
もちろんこのような体験は必ず起こるわけではありませんし、そうゆう施術でもございません
(どういう?笑)

私自身は顔ツボを受けても、ぐっすり眠ってスッキリ目覚めるのみ!

なので不思議な感想が多くて私が1番驚いております

学校では『顔から脳へと刺激が伝わり、“白昼夢”と言われる現実に近い夢を見ることがある』
と習ったので、その一種なのかな?とは思っておりますが定かではありません

みなさんはどんな反応が見られるでしょうか?
お話し聞かせてくださいね
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
カオノツボ(kaonotubo) 奥倉 朝子
ご来店お待ちしております
セラピスト
奥倉 朝子オククラ アサコ
投稿者
カオノツボ(kaonotubo) 奥倉 朝子

セラピスト

奥倉 朝子

オククラ アサコ

自分だけの癒しの時間を…

カオノツボ(kaonotubo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • その他

【梅雨のむくみ/頭痛/首肩こり/だるさ解消!】顔ツボ+ヘッド+ほぐし/90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【初めての顔ツボお試しクーポン!】顔ツボセラピー基本の7step50分♪

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • その他

【ガチガチの首肩こりに効く!】顔ツボ9step+首/肩/デコルテ75分7,500円→

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【頭も体もずーんと重い方】顔ツボ+ヘッドスパ+首/肩/デコルテ90分9000円→

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンに初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【身体の中から美肌エイジングケア♪】顔ツボ9step+リフトup/80分8,000円→

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • その他

【寝ても覚めても疲れる方】顔ツボ9step+首/肩/デコルテほぐし75分7,500円→

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カオノツボ(kaonotubo)のブログ(不思議なご感想を集めてみました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/