1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長岡トップ   >  
  5. カオノツボ(kaonotubo)   >  
  6. ブログ

大人女性のお顔サロン kaonotubo

オトナジョセイノオカオサロン カオノツボ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県長岡市希望が丘1丁目2-10 Modelist希望が丘201
  • 長岡インターから6分/ 西中学校前下車 徒歩1分

カオノツボ(kaonotubo)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 顔ツボって痛いですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 14:37:59.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    こんにちは!大人女性のお顔サロン【kaonotubo】のあさこです♪フェイシャルリフレクソロジーとは顔から行う神経反射療法です…うーん…ピンとこないですよねそんな時に私がよく使う表…続きを見る
  • キャッシュレス決済始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 14:25:59.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    こんにちは!kaonotuboではこの度キャッシュレス決済を導入致しました。今まで1年間現金のみでやってきましたが普段キャッシュレスのお客様がわざわざ銀行でお金を下ろしてサロンに来…続きを見る
  • 不思議なご感想を集めてみました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 15:37:17.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    今日は一風変わった少数派の方のご感想を集めてみました『少数派』といえどもお一人ではなく、一定数おられます   +++ 体が浮く・沈む +++これはもはや少数派とは言えない…続きを見る
  • ゴールデンウイークも張り切って営業いたします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 16:55:04.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね!ここまでみなさん本当にお疲れ様でした連休は予定のある方も家でのんびり時間を過ごされる方も一旦心と体のリセットをお勧めいたしま…続きを見る
  • 穏やかな光が差し込むサロンで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 10:27:14.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    先日とっても気持ちのいい昼下がりのことですちょっと暑いなでも冷房をつけるほどではないし…と思い、お客様に伺うとやはり「ちょっと暑いですよね」とそこでお客様にこんなご提案さ…続きを見る
  • 春のおすすめメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 15:21:09.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    いよいよ新学期が始まりますね!ここ新潟では、桜の満開が待ち遠しい今日この頃です気候の良い日が続くと春らしい服装で出かけたくなりますがちょっと待って!!この時期は、朝晩の寒…続きを見る
  • こんな時にはお顔のツボ押しセラピー♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 15:12:53.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    季節はいよいよ春ですね!みなさん身体メンテナンスされていますか?春は意外と体調を崩しやすい時期でもあります「なんだか体がだるいな」そんな方にはお顔のツボ押しセラピーがおす…続きを見る
  • 春はなぜ体調を崩しやすいのか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 12:01:03.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    「やっと暖かくなってきたのに、なんか体がだるい」「毎日眠くて、仕事が辛い」なんて思っている人いませんか?それってもしかして自律神経のバランスが崩れているのかもしれません今…続きを見る
  • 知ってる?更年期と脳の関係
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 16:50:44.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    今日は気になる更年期についてのお話です閉経を挟む前後約10年を更年期と呼びます日本人女性の平均的な閉経年齢は50歳頃なので、更年期はその前後の45歳~55歳を指すことが一般的です…続きを見る
  • kaonotuboおかげさまで1周年を迎えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 11:31:57.0
    投稿者:
    奥倉 朝子
    2024年3月21日kaonotuboは1周年を迎えることができました月並みですがこの一年支えてくださった皆さまに心から感謝申し上げますうーんやっぱり月並みだな~いやね、色々考えたんです…続きを見る

カオノツボ(kaonotubo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • フェイシャル

春限定!癒し×改善★顔ツボ+ヘッドスパ+首/肩/デコルテ 115分11,500円→

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月30日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【初めての顔ツボお試しクーポン!】顔ツボセラピー基本の7step50分♪

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • その他

【ガチガチの首肩こりに効く!】顔ツボ9step+首/肩/デコルテ75分7,500円→

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【頭も体もずーんと重い方】顔ツボ+ヘッドスパ+首/肩/デコルテ90分9000円→

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンに初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【身体の中から美肌エイジングケア♪】顔ツボ9step+リフトup/80分8,000円→

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • その他

【寝ても覚めても疲れる方】顔ツボ9step+首/肩/デコルテほぐし75分7,500円→

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カオノツボ(kaonotubo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/