1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)   >  
  6. ブログ

霞 Relaxation

カスミリラクゼーション

  • リラク
  • 大阪府寝屋川市香里南之町20-5 別当ビル3F 1号室
  • 京阪本線【香里園駅】より徒歩2分☆完全個室☆独自の技術で癒されてください♪

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ

最新ブログ一覧

144件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 綺麗な夕日シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 18:07:22.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪最近同じような投稿ですいません笑でも本当に毎日、夕日がとても綺麗なんですこの時間帯になると毎日、空が気になって仕方ありません笑今日もまた昨日とは少し違う…続きを見る
  • 綺麗な夕日シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 19:47:44.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪今回は夕方時間があったのでゆっくり夕日を眺めていました(^-^)少しずつ変化する空がとても綺麗でしたなにか左の上に隕石が落下していくような感じがありますが、…続きを見る
  • GOLD'S GYMストレージボックス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 14:37:27.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪今日も暑いですね今回、またまたゴールドジムグッズを手に入れました即完売モデルですGOLD'S GYMストレージボックス収納するのにちょうど欲しかったんですしかも大…続きを見る
  • 綺麗な夕日シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-11 18:06:54.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪今日も暑すぎましたね、、、今日は南側の空をアップしたいと思いますいつもは西側の夕日なんですが、今日は南の空がとても綺麗でした(^-^)しかも三日月とのコラボ…続きを見る
  • ちいかわシーサー
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-10 16:48:53.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪今日も暑いですねまだまだ残暑がありますねくれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね。それはそうと、昨日、枚方にオープンした枚方モールに行ってきました(^-^…続きを見る
  • 綺麗な夕日シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-05 18:39:17.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪久々の綺麗な夕日シリーズ(^-^)最近18時半にもなったら暗くなってきましたね秋の到来ですね夕日も最近とても綺麗で癒されてます(^-^)綺麗な夕日を眺められるこの、…続きを見る
  • 台風過ぎ去りましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-31 15:31:28.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪台風が大阪はなんともなく過ぎ去りましたね(^-^)本当良かった良かった当店、霞Relaxationは通常通り営業いたしております。台風後の空です西側は綺麗な青空が出て…続きを見る
  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-22 15:23:41.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪今回は久々のNetflix鑑賞シリーズ!もぅすでに見たこともある方も多いんではないでしょうか自分はお客様より教えていただきすぐに見ましたアップするの忘れてまし…続きを見る
  • お客様から素敵なものをいただきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-18 19:13:06.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪今日でなが~いお盆休み最終日ですね、、、長い方で1週間以上連休があった方もおられると思います。今頃はサザエさん症候群になられてる方もおられるかもですね、…続きを見る
  • 皆さま大変ご迷惑をおかけいたしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-16 01:13:31.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは自分は先週の木曜日より体調不良で今週の火曜日まで仕事を休んでおりました。本来なら日曜日にツーリングに出かける予定でしたが、それどころではなくなり、ずーっと…続きを見る

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし90分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし30分¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし60分¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし75分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/