1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン山梨トップ   >  
  5. ザ パーク ビューティー(THE PARK beauty)   >  
  6. ブログ

THE PARK beauty

ザ パーク ビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • 山梨県甲斐市中下条906 THE PARK 2F
  • 竜王駅車4分

ザ パーク ビューティー(THE PARK beauty)のブログ

2023年10月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 乾燥しやすい時期
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-31 11:00:39.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは!the park beautyです。気温も下がってきて、乾燥が気になる季節になりましたね。お風呂上りの全身の保湿はしていますか?the park beautyの脱毛は、保湿ジェルを使うこと…続きを見る
  • たまに数本、、
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-29 11:05:20.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは。THEPARKBEAUTIYです。脱毛終えたのにふと見てみると数本生えている!!そんな経験をされた方は沢山だと思います(;_;)これは毛周期の問題で脱毛失敗していた訳でも何でも…続きを見る
  • 自己処理のやり方に注意
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-28 14:55:02.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは!THEPARKBEAUTIYです。皆さん!普段自己処理は何で行っていますか?T字カミソリは1回の使用でサランラップ1枚分くらいの角質を削ってしまうと言われています。★デメリッ…続きを見る
  • ハロウィン前に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 15:00:02.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは。THEPARKBEAUTIYです。ただ今、ご来店いただいたお客様にハロウィン前にお菓子をお配りしております☆☆また30.31には写真を撮れるイベントもありますよ(^^)♪♪ご来店お…続きを見る
  • 脱毛は継続しましょう
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-25 09:45:54.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは。THE PARK BEAUTIYです。すっかり秋になりましたね!!お肌の露出も減って来ますが、同時に脱毛もお休みに入ってしまう方が稀にいらっしゃいます(^^;せっかく効果が出てき…続きを見る
  • 無料カウンセリングでご相談下さい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 18:30:06.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは。THEPARKBEAUTIYです。皆さんは、脱毛サロンを利用するにあたり不安に思ってることはありますか?「何回やればいいの?」「生理中、脱毛できないのはどうして?」「傷痕・…続きを見る
  • 食欲の秋
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-23 11:33:51.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは♪THEPARKBEAUTIYです食欲の秋と言われるほど、秋には美味しい食べ物がいっぱいありますよね。本日は秋の食材と身体の関係についてお話します♪カボチャカボチャはビタミン…続きを見る
  • 初めて脱毛される方にも配慮しております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-22 19:23:55.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは♪THEPARKBEAUTIYです。脱毛サロンに通いたいけど体を見られるのが恥ずかしいや料金が高くなりすぎないか、、、などなど不安要素は沢山ある方も多いはずです!!特にVIOの…続きを見る
  • 今週も元気に営業しております
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-21 08:32:22.0
    投稿者:
    わかな
    こんにちは♪THEPARKBEAUTIYです!!10月になり寒くなる日も増えてきましたね!!皆様、乾燥にはお気をつけ下さい( ;  ; )ムダ毛は、お肌が乾燥していると抜けにくくなってしまう…続きを見る
  • デザインヒゲの方必見
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-20 16:53:55.0
    投稿者:
    はる
    こんにちは♪THEPARKBEAUTIYです。脱毛は、すべての毛を脱毛されてしまうと考えている方も多いかと思います。THEPARKBEAUTIYでは、[デザイン込み]の脱毛も可能です!この部分の毛は…続きを見る

ザ パーク ビューティー(THE PARK beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

学割U24★新卒新入歓迎【全身脱毛】夏も冬も全力で楽しみたい学生様を応援!

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

♪【春割限定】全身脱毛VIO込み¥13,200→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★山梨初導入【ダウンタイム無し!低刺激だから前日でも○】 LIGHTピーリング

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★山梨初導入店【お肌のざらつき・くすみを撃退】 SNOWピーリング¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★山梨初導入店【ニキビケアに最適】韓国式ハーブピーリング¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【全身脱毛3回トライアルコース】目指せツルツル毛穴レスな素肌★期限無し

¥16,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他のメニューと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザ パーク ビューティー(THE PARK beauty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/