1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ルッチボディ(Lucci Body)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Lucci Body

ルッチボディ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鍼灸
  • 静岡県浜松市浜名区貴布祢1472-1
  • 遠州鉄道 美薗中央公園駅より徒歩10分

ルッチボディ(Lucci Body)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-24 21:21:16.0
GWで体重が増えた方
GWで体重が増えた方_20240524_1

若い頃とは何かが違う。何でも無敵に感じたあの若い時に戻りたい。体型も体力もそう。健康診断の結果もよくなくなってきた。

体重はほんとに落ちるのか?若い頃のように本当に戻れるのか?と思いながら2月の中旬から決意を決めた。

初めは食事の習慣がなかなかうまくいかない。朝はコンビニのパンを2個、昼食は、お店で食べることも多くラーメンも多め。夕食は、1割だけどお味噌汁だけではなくて、それにプラス1品になることも多かった。
それでも地道に、朝に軽いウォーキングにも行ったりするようになって、体重と体脂肪がいいとこまで落ちてきた。(スタート時とGW前の写真)

GWで体重が増えた方_20240524_2

そこに来て、GWの長期休みが入ってきた。
せっかくここまで落ちた体重、どれぐらい増えるのか不安になる。でも、それは現実としてしっかり受けいれなければいけない。その為にもGW前の目標体重までしっかり落としておいた。
不安にはなるけど、やはりGW。食べる、お酒を飲む機会も増えた。2~3kgはやっぱり増えた。
でも、楽しむ時は思いっきり楽しむがルッチボディーのダイエットなのでオッケー。

そしてGW明け、ここからが重要。楽しんだ分いかにすぐに(できれば3日以内)休みに入る前までのいい時の体重に戻す意識をできるかをルッチボディーでは重要にしています。そこがズルズルいってしまうとなかなかうまく進んでいきません。
やはり、そこが上手く抜けだせず、また食事も元に戻りつつあり、体重の変動もそれだとやはり上手く進まない。気持ちものらくなってくる。負のループにはまってしまった。(下の写真GW後)

GWで体重が増えた方_20240524_3

でも、ここ最近になって、何か分からないけどようやく気持ちが入ってきた!
前より食事の内容も変わってきている!
そうすると、やはり体重はいい方向に動きだしてくれた。
やっとGW 前の体重に戻りつつありる。
でも、後一歩。
少し戻すペースが遅くなったけど、これをクリアできないと最終目標には届かない。
結果はどうなるのか。

今、GWで体重がかなり増えてしまって戻ってないという方、赤信号ですよ!
もうすぐあっという間に6月になります!今年ももうすでに夏日が続出。薄着の季節。焦る前にどうしなければいけないのか!ですよね。
是非一緒に良いダイエットをしていき、夏を楽しみましょう。
おすすめクーポン

¥3,500

  • その他

【迷ったらこれ★】初回限定!ダイエット&ボディメイクお試し体験♪60分¥3500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ルッチボディ(Lucci Body) 佐々木 真弓
ご来店お待ちしております
スポーツプログラマー・健康運動指導士
佐々木 真弓ササキ マユミ
投稿者
ルッチボディ(Lucci Body) 佐々木 真弓

スポーツプログラマー・健康運動指導士

佐々木 真弓

ササキ マユミ

楽しいがモットーです!

ルッチボディ(Lucci Body)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【迷ったらこれ★】初回限定!ダイエット&ボディメイクお試し体験♪60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ウェディング】姿勢矯正&パーツ引き締めトレーニングお試し体験60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ヒップアップ&下半身痩せ】プロが叶えるボディメイク★お試し体験60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • その他

【産後ダイエット】嬉しい骨盤矯正付き+美ボディトレーニング60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【短期集中】圧倒的な成功実績★頑固な脂肪撃退トレーニングお試し体験60分

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【くびれGET★綺麗なメリハリボディづくり】パーソナルトレーニング60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルッチボディ(Lucci Body)のブログ(GWで体重が増えた方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/