1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. サンタサロン(3TA salon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

3TA salon【サンタサロン】

サンタサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 高知県高知市杉井流21-8 CLASS GRACA 1F北号室
  • 【駐車場完備】丸亀製麺高知店北へ車で1分/リンパッサージ/ヘッドスパ/肩こり

サンタサロン(3TA salon)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-18 06:01:14.0
家庭でできるセルフケアの大切さ
こんにちは。
大分肌寒くなってきましたね。

さて今回はセルフケアの大切さについてです。

3TA salonでは
施術はもちろん行いますが、
同じくくらい重要としていることがあります。

それはセルフケアです。

僕自身。しんどいときはあります。
そのときに病院へ行こうかよく迷います。
今から行ったら待ち時間が長くて、その間もしんどい。
いつもの先生がいなかったらどうしよう。
と思いながら思い切って着替えて準備して
いざ病院までいくと休診。結局翌日に行き二度手間。。。

こんなことありますよね。

そこで僕が考えるセルフケアのメリットは3つ。

1.移動の間のしんどさをなんとかできる。
2.移動時間の短縮。
3.病院へ行く前に対応出来る。

上記みたいなことを解消できるので、僕はセルフケアができることは本当に大切であると
思っています。

しかも自分で出来たら
 痛いところを外さない。
 これは大切ですよね。

どうしてもその道のプロって言うのは、
もちろん素晴らしいのですが、
受ける方からみると
「そこ違うよ。もっと右。」
とかあるではないですか。

それが自分で行うと、
自分が気になるところをケアできる。
これは僕は大きなことであると思っています。

そして、お金の節約になる。
移動費、施術費や医療費がかからない。お財布にも優しい!

もちろん、プロに施術してもらうことはとても意味がありますし、
触れると言うことにはとても意味があります。

背中など自分では届かないところができる。
力加減が絶妙。
プロならではの知識や経験からの説明など
来店のメリットはとてもあります。

そのため、
3TA salonでは、症状・状態の時期におうじて
月に一度程度の施術を基本として(もちろん複数回来店嬉しいです)
その際にセルフケアの方法、オイルを使用する場合はオイルの選定、使用方法もお伝えします。
自宅でできれば、自分だけでなく、家族・友人のケアもできます。
そして分からなくなったら連絡いただければ何度でもお伝えします。

みんなで元気になっていきましょう。

以上。セルフケアの大切さの話でした。
またよろしくお願いします。
サンタサロン(3TA salon) 松倉 元
ご来店お待ちしております
セラピスト
松倉 元マツクラ ツカサ
投稿者
サンタサロン(3TA salon) 松倉 元

セラピスト

松倉 元

マツクラ ツカサ

4万人を施術してきた理学療法士

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンタサロン(3TA salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【大特価】ヘッド&フェイシャル特別クーポン (+20分) 20分→40分へ

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のメニューに追加可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【5月限定】ヘッドスパ特別クーポン20分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【5月限定】イベント前に◎小顔矯正特別クーポン20分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【国家資格保有者によるオーダーメイド整体】 腰がつらい方 20分 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【国家資格保有者によるオーダーメイド整体】首肩こりが気になる方20分000円

¥4,000

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

【国家資格保有者によるオーダーメイド整体】フットマッサージ 20分 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンタサロン(3TA salon)のブログ(家庭でできるセルフケアの大切さ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/