1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ピービー(PB)   >  
  6. ブログ

【最新美容】メンズ脱毛・メンズ肌改善専門店PB 全身脱毛/ニキビケア/小顔/毛穴/眉毛

メンズダツモウメンズハダカイゼンセンモンテンピービーゼンシンダツモウニキビケアコガオケアナマユゲ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9長谷川ビル7F
  • 【金山駅直結】 徒歩30秒 [ニキビケア/シミたるみ改善/毛穴/小顔/フェイシャル] 

ピービー(PB)のブログ

最新ブログ一覧

135件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • アクアダーマとダーマペン何が違うの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 09:08:23.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です!お店にご来店されるお客様の大半が、ダーマペンとアクアダーマの違いってなに?と疑問を持たれています。なので今回はこの2つな違い…続きを見る
  • だいすきなラーメン投稿☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 12:04:22.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    こんにちは(^^)/PERSONALBEAUTYの長沼です!久しぶりのラーメン投稿(^^)/一時期めちゃくちゃ食べに行ってましたが、調子に乗っていたら太ってしまったので......少しの間(ほんとに少…続きを見る
  • 甘いもの食べ過ぎてない??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 10:21:51.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    こんにちはPERSONALBEAUTYの長沼です!みなさん甘いものは好きですか?ダイエットのために糖質制限をするのはよく聞く話ですが糖質の摂りすぎは肌にも悪影響を与えるって知ってたまし…続きを見る
  • シミ予防!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 11:16:34.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    みなさんこんにちは(^^♪PERSONALBEAUTYの長沼です!だんだんと日差しが強くなってきましたね。皆さん紫外線対策は行ってますか?近年では、女性だけでなく男性も日焼けをしないよう…続きを見る
  • 息抜きに…♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 09:07:56.0
    投稿者:
    近江
    皆さんこんにちは☆PERSONAL BEAUTYの近江です!先日サンシャインサカエに行ってきました(^^♪いまサンシャインサカエとアニメ「ブルーロック」がコラボしてるんです☆!大好きなア…続きを見る
  • かっこよくなりたいけど何から手を付けたらいいの?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 12:22:37.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です!夏までにかっこよくなりたいけど、、何から手を付けたらいいのかわからない!という方いませんか?小顔?ニキビ?脱毛?スマートな体…続きを見る
  • いつもありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 09:51:13.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    こんにちは(^^)/PERSONALBEAUTYの長沼です(^^♪お誕生日プレゼントや出張のお土産、さまざまな差し入れ等をたくさんのお客様からいただいてとっても嬉しい気持ちでいっっぱいです☆彡…続きを見る
  • 【モテたい男性必見!!】やるべき脱毛箇所☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 09:35:03.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    最近はメンズ脱毛の重要も増えてきて、サロンに通う方も多くなってきています。特に異性からは好印象に見られたいという男性が多いみたいです!!世の女性が思う、脱毛をすると好感度…続きを見る
  • 即効!たるみケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 13:09:06.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    こんにちは(^^)/PERSONALBEAUTYの長沼です(^^♪みなさんヒト幹細胞ってご存じですか?『ヒト幹細胞美容液』肌細胞の再生・修復をし、<コラーゲン>等の美容成分を増産することができま…続きを見る
  • たるみを最速改善しよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 12:55:29.0
    投稿者:
    長沼 (店長)
    こんにちはPERSONAL BEAUTYの長沼です。みなさん、たるみや老化を感じる瞬間ってありますか?原因は人それぞれ異なりますが、スマートフォンを使う際に下を向く習慣がある方、前頭骨…続きを見る

ピービー(PB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【顔脱毛(全顔/ヒゲ)☆】 エステ協会認定スピード美肌脱毛 ¥4400→¥880

¥880

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(来店前に剃毛をお願いします)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【初めてでお悩みの方♪】無料カウンセリングにてご相談ください!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【選べる脱毛3か所◎】エステ協会認定!最速効果の認定脱毛!¥13200→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(来店前に剃毛をお願いします)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔+VIO込)◎】効果重視の名古屋最速モテ肌ボディ¥22000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(来店前に剃毛をお願いします)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔VIO無)◎】効果重視の名古屋最速モテ肌ボディ¥17600→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(来店前に剃毛をお願いします)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴悩みを解消したい方★】ハイドラフェイシャル毛穴洗浄!¥5250→¥3990

¥3,990

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様[毛穴洗浄/ピーリング]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピービー(PB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/