1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. 自由が丘鍼灸院はりきゅうココワ(kokowa)   >  
  6. ブログ

自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa

ジユウガオカシンキュウインハリキュウココワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • あん摩・指圧
  • リラク
  • 東京都目黒区自由が丘1-8-9岡田ビル4F
  • 自由が丘駅南口 徒歩1分

自由が丘鍼灸院はりきゅうココワ(kokowa)のブログ

最新ブログ一覧

77件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 【神経痛/神経症状について】はりきゅうkokowa勉強会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 17:33:41.0
    投稿者:
    栗栖 浩
    こんにちは、自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの栗栖です。先日、院内で勉強会を行いました。神経症状の見極めのポイントと実際の治療について。・疾患の細かい構造医学の特徴・神経自…続きを見る
  • 恵比寿レディアンスパに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 12:39:24.0
    投稿者:
    関野 貴友
    自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの関野です!先日恵比寿のLEDIANSPAに行ってきました!なんとこのサウナ、水着着用でスマホ持ち込みOKなんです、、、。こんなこと普通あり得ないです…続きを見る
  • 自由が丘でマシンピラティス
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 19:54:08.0
    投稿者:
    栗栖 浩
    こんばんは、自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの栗栖です。昔から運動が好きで体をよく動かしていましたが、ここ1年、忙しいのを理由に体を動かす頻度がとても減っています。。(*_*)で…続きを見る
  • 自由が丘スイーツフェスタ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 15:32:07.0
    投稿者:
    長嶋 彩
    皆さんこんにちは!自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの長嶋です(*^^*)本日も真夏日!やっと暖かくなって春らしくなるのかな?と思ったら、やや夏よりのお天気!東京では熱中症の方も出…続きを見る
  • 1時間のウォーキング
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 16:38:34.0
    投稿者:
    大屋 舞夏
    こんにちは^^最近運動不足解消のため時間があれば歩いて移動することを心がけている大屋です(^_^)ふと、先々週の自由が丘出勤のときに歩いて帰ってみよう!と思ってしまったので…続きを見る
  • 自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaのこだわり 【7】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 15:10:33.0
    投稿者:
    栗栖 浩
    土日祝も営業!自由が丘南口より徒歩1分自由が丘駅《南口》より徒歩1分に当院はございます。遠方からも通いやすく、天気の悪い日でもお越しいただきやすい立地です。土日祝祭日、大…続きを見る
  • 5月出勤日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 17:30:25.0
    投稿者:
    大屋 舞夏
    こんにちは!自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowa 大屋です(^_-)-☆5月12日(日)は帰省の為お休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>先日、ウ…続きを見る
  • 筋肉の“張り”や“コリ”が本当に痛みの原因?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 22:29:56.0
    投稿者:
    栗栖 浩
    こんにちは、kokowaの栗栖です。今日は、過去の患者様とのお話しを。皆様は、鍼灸院、整骨院、マッサージ/リラクサロン等で「ガチガチですね~」「骨盤が歪んでいますね~」「固くて…続きを見る
  • 自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaのこだわり 【6】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 18:31:11.0
    投稿者:
    栗栖 浩
    痛み、痺れ、メンタル・内臓等の自律神経症状にも対応"長年の肩こり、腰痛などの慢性的な不調""手足や関節の痛み、しびれ等の神経痛や末端の症状""胃腸の不調や息苦しさなど、内臓の…続きを見る
  • 夜桜を見に散歩へ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 12:26:27.0
    投稿者:
    関野 貴友
    自由が丘鍼灸院はりきゅうkokowaの関野です。先日、桜が満開に近いということで夜に散歩がてら見に行ってきました!歩くのを長いこと中断せざるを得ないくらいとてもきれいに咲いてい…続きを見る

自由が丘鍼灸院はりきゅうココワ(kokowa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【迷ったらこれ】コリ,痛み,痺れ,内臓・自律神経の不調に◎鍼灸コース60分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※初回限定 ※初検料込み
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【まずはお試し】鍼灸のみ/ほぐしのみ/両方も可能◎オーダーメイド45分

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

口コミ割♪【“前回利用”の口コミを投稿後に利用可!】何度でもOK♪鍼灸65分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※【前回ご利用時】の口コミの投稿必須
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

《鍼灸》おつらい不調に!全身オーダーメイドコース60分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
※2回目以降の方 ※ご新規様は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

《鍼灸》あらゆる不調や月1のメンテナンスに♪全身オーダーメイドコース90分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※2回目以降の方 ※ご新規様は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

《鍼灸》ご自身へのご褒美に♪全身オーダーメイドコース130分

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※2回目以降の方 ※ご新規様は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

自由が丘鍼灸院はりきゅうココワ(kokowa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/