1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. さいわい整骨院   >  
  6. ブログ

【腰痛整体】さいわい整骨院

ヨウツウセイタイ サイワイセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 神奈川県川崎市幸区小倉1-1パークシティ新川崎D棟101
  • 新川崎駅5分/鹿島田駅3分

さいわい整骨院のブログ

2023年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 外反母趾や浮指専用の靴下
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 09:19:20.0
    投稿者:
    岡田 隆明
    こんにちは~岡田です!突然ですが『ケアソク』ご存じですか?知らない方の為にご紹介します。ケアソクとは外反母趾や浮指など足のトラブルを予防改善する為に作られた画期的な靴下な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 23:54:22.0
    投稿者:
    森 智昭
    当院は痛みや体の不調に対応するスタッフは4名いますが、基本的には初診時に入った施術者がその後も担当させていただきます。複数人でやっている治療院の多くが、担当や指名ができな…続きを見る
  • 【足の悩み解決】巻き爪編~part2~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 16:01:43.0
    投稿者:
    岡田 隆明
    どうも岡田です!巻き爪編の続きですね。前回は「爪の切り方」と「足に過剰の力がかかる」について書きました。part2では3つ目の原因である「足指に力がかからない」から書いていき…続きを見る
  • 【足の悩み解決】巻き爪編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 09:40:24.0
    投稿者:
    岡田 隆明
    岡田です今回のテーマは 【巻き爪】です。巻き爪とは、爪の端が内側に巻き込んだ状態になることで、多くは足に起こります。巻き爪のある部分に痛みが起こるだけでなく、姿勢や歩き方…続きを見る
  • 寝てる時に激痛!!なぜ【足がつる】の?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 12:24:19.0
    投稿者:
    増渕 貴大
    こんにちは増渕です!早いもので2月になり、厳しい寒さの日も増えてくると春が待ち遠しくなりますね。寒さが厳しくなると関節の節々が痛くなったり、手足の冷えが強くなったりと人に…続きを見る
  • 【足の悩み解決】足指グーを作るための練習法part2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 16:54:21.0
    投稿者:
    岡田 隆明
    それではpart2行ってみましょう!part2ではゴルフボールを使った練習法手を使わずにできるので、立ったままや座ってもできるので、仕事中でもできちゃうかも\(^o^)/やり方は簡単…続きを見る
  • 【足の悩み解決】足指グーを作るための練習法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 17:54:23.0
    投稿者:
    岡田 隆明
    はーい!岡田です!!前回、タオルギャザーのお話でしっかりグーができないとやっている意味ないですよとお話しました。じゃあ、どうやったらグーがしっかりできるようになるのか!今…続きを見る
  • 【肩こり】そもそもなんで肩こるの?編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 19:02:35.0
    投稿者:
    森 智昭
    はい【肩こり】押すなよ~。絶対に強く押すなよ~。の続編です。強押しが好き!な方は是非そちらも読んでください!圧が普通、若しくは今まで揉まれたことがない方は絶対に読まないで…続きを見る
  • 【肩こり】押すなよ~。絶対に強く押すなよ~。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 18:12:38.0
    投稿者:
    森 智昭
    10年ほど前の当院、患者さんに「もっと強く押して!強押しじゃないと効かないんで」と言われる方がいれば患者さんの好みに合わせて強押ししたり「そこ沢山やって!」と言われればず…続きを見る
  • 【足の悩み解決】足指の運動~タオルギャザー~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 09:18:34.0
    投稿者:
    岡田 隆明
    どうもこんにちは!岡田です。今回は皆さん一度は見たことや聞いたことがあると思われる、タオルギャザーについて書きます。タオルギャザーとは?知らない方もいると思いますので簡単…続きを見る
  •  

さいわい整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

良くならない【腰痛】が楽になる!腰痛改善コース《90分》6300→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

繰り返す【肩こり・頭痛】が嘘のように楽になる整体《90分》6300→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

悩んだらこれ!痛み全般【改善整体】コース《90分》 6300→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

足の悩み専門コース《90分》8300→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【自律神経の乱れ】自律神経調整鍼コース《90分》 9000→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【サイズダウンが叶う】効果大!痩身筋膜リリース《90分》16000→7980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

さいわい整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/