1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. 彩整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

肩こり腰痛整体Lab 彩整体院

カタコリヨウツウセイタイラボイロドリセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県長生郡一宮町一宮2488
  • 外房線上総一ノ宮駅車で2分【駐車場10台以上あり】

彩整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-29 13:43:52.0
ファスティングのメリット?デメリット?


こんにちは!
彩整体院の神定です!

今回はファスティングを行ってみて
色々気付いた事をお伝えしていこうと思います!


まず…

★体重が減った!
これは一番大きい変化ですね
食べたら一気に戻ってしまうかな…
と思っていたのですがそんな事は無く
(500g~1kg増くらいの間を行き来しています)
うわー!食べすぎて増えた!
と思っても、食べる量を調整するとすぐ戻ってくれます
なので食生活にもメリハリが出て
少量でも満足できるもの、美味しいもの、体に良いものを積極的に取るようになりました

★自分の体に向き合えるようになった
去年掲げていた目標『運動を習慣化する』というのが実現せずに終わってしまったのですが
体重が減ってウエストが細くなると
次に気になってくるのが下半身…
と、言うことでサイズダウンを目指してちょこちょこトレーニングをしています!
毎日ぼーっと座ってスマホを見ていた時間を
トレーニング動画に切り替えて
フォームローラーを使ったストレッチ等
毎日10分以上を継続できています!

★花粉症の症状が少ない…気がする
昨日は鼻水ズビズビでしたが
今日はままた例年が嘘のように全く症状がありません!
そして症状が出ても軽いです
モーニングアタックが無くなったので
とても目覚め快適です!

★身の回りの整理がしたくなる
体が整って行くと他の所も整えたくなるようで…
今まで見て見ぬふりをしていたパントリーやカップボード等
一旦全部出して断捨離をしています!
スッキリしてとて気持ち良いです!


★ご飯を作る人はちょっと大変かも…
3日間の酵素ドリンクだけの期間は
家族の食事を作るのが少し億劫になりました…
一緒に食卓を囲んでも私はドリンクのみ(笑)
子ども達に『おかあさんはまたジュース?』
と言われ、教育上ちょっとアレかなぁ~とも思いました
ファスティング期間が終わっても
味覚が冴えていてだいぶ薄味で満足できてしまうので
家族には少し物足りない味付けになっているかもしれません(笑)


メリット、デメリットを上げてみましたが
私は今回ファスティングに挑戦できて、完走する事ができて
自分自身への自信にも繋がりました!

次からは
週末1日ファスティングを継続していけるように
自分自身も、環境も整えていこうと思います!
皆さんも一緒に挑戦してみませんか?

彩整体院 神定
ご来店お待ちしております
整体師
神定 カンジョウ
投稿者
彩整体院 神定

整体師

神定

カンジョウ

国家資格◎でツボに強い!的確な施術で症状改善!

彩整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【当店人気No.1の骨盤整体】メニューに迷ったらこちら※1日3名様限定 全80分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【イロドリ整体】骨盤矯正と小顔矯正+腸もみで腸内を整え最高の状態に 80分

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛専用の整体】カウンセリング+腰痛整体+深層筋トレ電気 全80分

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正

【小顔で左右対称美人・顔の歪み矯正】初回30分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩こり・首コリなど】肩まわりのゴチゴチ筋をゆるゆるに◎肩こり用の整体

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【産後骨盤矯正・お子様連れ大歓迎】出産後体型が戻らない、腰痛が気になる方

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

彩整体院のブログ(ファスティングのメリット?デメリット?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/