1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. 宿り木   >  
  6. ブログ

脱毛サロン 宿り木

ダツモウサロンヤドリギ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府吹田市江坂町2-3-12
  • 大阪御堂筋線 江坂駅5番出口より徒歩9分

宿り木のブログ

最新ブログ一覧

110件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 脱毛 よくある質問Q&A
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 16:05:31.0
    投稿者:
    ミホ ちゃん
    こんにちは!ミホです脱毛するのが初めてだと気になることたくさんありますよね^^そこで!よくある質問Q&Aをまとめてみました♪Qお手入れ後、どのくらいで毛が抜けるの?A個人差もあ…続きを見る
  • 足裏の色で心と体の状態がわかるらしい!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 11:22:59.0
    投稿者:
    おさゆ ちゃん
    皆さまこんにちは!おさゆです!!オイルマッサージの練習で足裏のお勉強をしていたのですが、足裏の色で心と体の状態が分かるって知ってました??それでめっちゃ当ってるやん!!っ…続きを見る
  • VAMOSランチ☆ オーナーとランチ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 18:52:46.0
    投稿者:
    ミホ ちゃん
    こんにちは!ミホです先日オーナーにランチに連れて行ってもらいました\(^o^)/VAMOSランチ♪とっても美味しかったです!タコライスご馳走さまでした(〃ω〃)サロンから徒歩20秒の超…続きを見る
  • すべて兼ね備えた私の最強マスカラ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 11:47:17.0
    投稿者:
    おさゆ ちゃん
    皆さんこんにちは!!GW天気悪そうでどこに行けばいいんだ、、、、?ってなているおさゆです!(笑)さて!今日は私の愛用品紹介コーナーです★笑私の中で革命的なマスカラ!ヒロイン…続きを見る
  • ヒゲ脱毛の比較写真(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 11:33:51.0
    投稿者:
    おさゆ ちゃん
    みなさまこんにちは!!おさゆです!!朝から娘と大喧嘩してきました!笑できないことでイライラしていた娘が弟にあたり散らかしていたので私がガツンと怒り、反省してしっかり自分で…続きを見る
  • イケオジのご来店♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 10:18:31.0
    投稿者:
    ミホ ちゃん
    こんにちは!ミホですいつもご来店ありがとうございます本日もよろしくお願いしますイケオジのご来店♪顔が小っちゃくて背がめっちゃ高いお客様!149cmの私は頭のてっぺんを見下ろさ…続きを見る
  • チップいただきました\(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 10:04:56.0
    投稿者:
    ミホ ちゃん
    こんにちはミホです!いつもご来店ありがとうございます本日もよろしくお願いします♪先日、全身脱毛でご来店のお客様からチップ¥いただきました(≧▽≦)脱毛後におススメしている保…続きを見る
  • バリ最終日 帰国
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 15:06:56.0
    投稿者:
    サメ チャン
    バリ旅行も最終話です写真が合計1500枚以上あり、どこにどれがあるかわからず、更新が遅れました。チャーターした運転手の家に遊びにいこうと都心から1時間農村地帯になる賃貸に住ん…続きを見る
  • 可愛い女子のご来店♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 10:12:46.0
    投稿者:
    ミホ ちゃん
    こんにちは!ミホですいつもご来店ありがとうございます本日もよろしくお願いします!可愛い女子のご来店♪嬉しいご感想ありがとうございます☆医療脱毛でコース契約したけど痛みに耐…続きを見る
  • これがないと生きていけません。笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 11:08:28.0
    投稿者:
    おさゆ ちゃん
    皆さんこんにちは!おさゆです(*^-^*)今日はおさゆの愛用品紹介コーナーです!!(笑)乾燥肌の人は特に参考にしていただきたいのですが、私ほんとに乾燥肌で色々な保湿クリーム試し…続きを見る

宿り木のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【メンズヒゲ脱毛】なかなか薄くならないヒゲのお悩みに!8500円→3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】ヒゲ+VIOセット 6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気NO.1★【メンズ全身脱毛】お顔+VIO込み 30500円→10,000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【部位脱毛】選べる部位脱毛★(お顔・VIO以外)5,500円→3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気NO.1★【メンズ全身脱毛】お顔+VIO込み 30500円→13,500円

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】VIO 10500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

宿り木のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/