1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. エムフィットネスゴキソ(M fitness GOKISO)   >  
  6. ブログ

パーソナルトレーニング・ピラティス M fitness GOKISO

パーソナルトレーニングピラティスエムフィットネスゴキソ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県名古屋市昭和区緑町3-8サンコート御器所1F
  • 地下鉄御器所駅徒歩1分   昭和区、中区20分圏内

エムフィットネスゴキソ(M fitness GOKISO)のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • トレーニング3割食事7割。
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-22 12:43:46.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。今日はトレーニングと食事の関係性についてお話します!タイトル通りです!以上!…で終われるわけもなく今日も語ります(笑)お客様の多くが初めて…続きを見る
  • お酒を飲む時の注意!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 10:46:47.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。今日はお酒についてのお話です!飲み会シーズン、お花見シーズンも終わりお酒を飲む機会を自粛しやすい季節になってきたと思いますが我慢のし過ぎ…続きを見る
  • 久々に大須でディグりました
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 10:58:20.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。先日出勤前に大須で古着を漁って(ディグって)来ました!自分はいろんなジャンルのお洋服を着るのが好きなんですがこの日はハーレーダビッドソン…続きを見る
  • 身体の成長を感じる瞬間がありました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 10:24:45.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。先日久しぶりに整体を受けてきました!自分の場合は、体の異常というより細かなアライメントを行ってもらうために通っています。定期的に同じ方に…続きを見る
  • チートデー。何が食べたい?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 18:54:39.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。毎度のことながら今回も私事ですが、先日、一日何でも食べていい日(チートデー)を開催しました!今回のチートデーはいつも通りの食事から始まり…続きを見る
  • 桜を撮りに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 13:21:49.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。桜。間に合いました(笑)地元の桜の季節がもう少し遅いためいつも写真を撮りに行くのがギリギリになってしまいます。前夜に雨も降り散ってる覚悟…続きを見る
  • はる君の応援よろしくお願いします!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 10:35:38.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。今シーズン出場する大会を決めました!8月12日(日)に行われる 東海クラシックフィジーク選手権大会に出場する予定です。(ドジなのでエントリ…続きを見る
  • 今年はいつもと違う夏に
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 11:48:10.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。3月も終わりに近づきやっと夏を意識し始める季節となりますね!今年の夏は「変わりたい!」、「楽しみたい!」、「モテたい!」、「子供の行事に…続きを見る
  • 新たなプランが人気です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 17:22:19.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちは!トレーナーのはるです。今月から新しいチラシを作成しました。その中で新たに「2か月運動習慣プラン」を増やしました!早速、ご希望のお声が多数寄せられていてうれしい…続きを見る
  • はる君…実はカメラも好きです
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 14:33:44.0
    投稿者:
    高橋 春樹
    こんにちわ!トレーナーのはるです!最近は午前中のご予約も増えてきて早朝の駅に行くことが多いのですが元々写真が趣味の自分はついつい写真を撮ってしまいます(笑)本日の写真はそ…続きを見る

エムフィットネスゴキソ(M fitness GOKISO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【60分回数券を利用の方はこちらから】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
60分回数券お持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【30分回数券を利用の方はこちらから】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
30分回数券をお持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ投稿者限定レッスン50%オフクーポン

50%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを投稿していただいた方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【学割U24】全身トレーニング体験60分 ¥1100

¥1,100

提示条件:
入店時
利用条件:
有効な学生証をご提示の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【美脚/太もも★】パーソナルトレーニング体験60分¥1100

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【二の腕・肩回り★】<上半身>肩/二の腕/背中/お腹トレーニング体験60分¥1100

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムフィットネスゴキソ(M fitness GOKISO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/