1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. 実野莉   >  
  6. ブログ

整体庵 実野莉

セイタイアン ミノリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県秩父郡東秩父村奥沢291
  • 東武東上線 小川町駅より車で15分 /秩父本線 秩父駅より車で30分 長瀞駅より車で25分

実野莉のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 筋肉痛予防に【水脈ケア】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 10:46:56.0
    投稿者:
    江原 正喜
    こんにちは。整体庵 実野莉の江原です(*^_^*)筋肉痛の原因が厳密には解明されていないことについては前回の記事で書きましたが分かっていることとして疲労・疼痛物質の蓄積が原因と…続きを見る
  • 運動の後はやっぱりストレッチだ大事!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 00:29:59.0
    投稿者:
    江原 正喜
    こんにちは。整体庵 実野莉の江原です(*^_^*)物心ついたころから運動の前後に【ストレッチ】は大事!と誰しもが教わってきましたよね。実はそのメカニズムについては、未だ確実なこ…続きを見る
  • 当庵愛用のガジェットが世界で評価されました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 22:57:00.0
    投稿者:
    江原 正喜
    みなさん、こんにちは。整体庵 実野莉の江原です(*^_^*)当庵の特徴の一つである“水脈ケア”!まだまだ聞きなじみのないモノだとは思いますが、美と健康の土台作りに今となっては欠…続きを見る
  • 【筋肉痛】のメカニズム
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 11:49:07.0
    投稿者:
    江原 正喜
    みなさん、こんにちは。整体庵 実野莉の江原です(*^_^*)本日はあいにくの雨ですが気温が高い日も多く、カラダを動かしたくなる季節になってきましたね。とは言え…急に動いて“筋肉…続きを見る
  • GWおすすめのメニューをご用意しました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 16:46:06.0
    投稿者:
    江原 正喜
    みなさん、こんにちは。整体庵 実野莉の江原です(*^_^*)今日も天候が良く、サロンのある東秩父村にはたくさんのハイカーがいらっしゃいました。皆さんホント元気な足取りで横を車で…続きを見る
  • 妻の誕生日パーティー☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 22:38:11.0
    投稿者:
    江原 正喜
    みなさん、こんにちは。整体庵 実野莉の江原です(*^_^*)私事で恐縮ですが、本日4月27日は妻の誕生日♪2人で過ごしていたころとは違い、誕生日といえども子どものことで時間を取られ…続きを見る
  • GWも絶賛営業中です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 00:37:23.0
    投稿者:
    江原 正喜
     みなさんこんにちは。 整体庵 実野莉の江原です(*^_^*) 当庵のある東秩父村にも春が訪れ、窓から見える景色に彩りが増えてきました。 世間は間もなくGWですね。 4月から新年度…続きを見る
  • 【整体】【膝痛】 膝って実は…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 23:49:19.0
    投稿者:
    江原 正喜
    【知っていましたか?】  “膝”って思ってる以上に働きものなんです  4歳の長男ですら日頃45~80キロの負担を支えてくれていると思うと…  ここに体重の増減や筋力低下をきた…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 09:34:24.0
    投稿者:
    江原 正喜
     皆さんこんにちは。 整体庵 実野莉の江原です。 昨日、私の住む小川町で『パパママ整体講座』をやらせていただきました。 7名のママにご参加いただき 整体のプチ体験をしてい…続きを見る
  • “健康”とはなんでしょうか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 20:03:26.0
    投稿者:
    江原 正喜
     皆さんこんにちは。 整体庵 実野莉の江原です。 “健康”と言われて皆さんは何を思いますか? 少なくとも 「そんなものはいらない!不健康でいたい!」 という方はいないでし…続きを見る

実野莉のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

人気No.1!【なかなか取れない首肩・腰痛】集中整体 (60分) ¥4500→4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当庵ご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

ニーズにお応え!【なかなか取れない首肩・腰痛】ホームケア指導 ¥0

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【猫背が気になりだしたあなたへ】今から始める美姿勢整体 ¥4500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【膝痛改善!】理学療法×整体の全身施術 ¥4500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【疲れがたまったあなたへ】 内側からキレイに水脈ケア 1パーツ ¥500

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【スタッフ一押し♪】美しい歩き方レクチャー+整体 ¥4500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

実野莉のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/