1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. 庶民堂鍼灸院   >  
  6. ブログ

からだほっこり。 庶民堂鍼灸院

カラダホッコリ ショミンドウシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 鍼灸
  • あん摩・指圧
  • 東京都杉並区高円寺北2丁目39-33高円寺北コーポ405
  • 高円寺駅より徒歩9分

庶民堂鍼灸院のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 鍼灸の何故?がわかる本
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 17:03:15.0
    投稿者:
    太田 胤信
    先日、NHKスペシャルで鍼灸や東洋医学に関する番組が放送されたので、ご覧になった方も多いかと思います。この本は、これまでに放送された番組を制作したディレクターが、取材で得た…続きを見る
  • 健美同源
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 17:13:53.0
    投稿者:
    太田 胤信
    美容鍼灸が流行っていますね。庶民堂でもやっていますが、基本的に顔だけに刺鍼するような施術はしません。美の源は健康であること。心身にストレスを抱えた状態では「美しく」なれな…続きを見る
  • 鍼灸は心身のメンテナンス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 19:24:33.0
    投稿者:
    太田 胤信
    気持ちの良い爽やかな日が続く一方、日中の寒暖差が激しく、体調を崩される方も多いようです。こういう天候の時は、身体の冷えを感じにくかったり、急激な気温の上昇に身体がついてい…続きを見る
  • ご近所のおすすめラーメン1
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 18:04:37.0
    投稿者:
    太田 胤信
    庶民堂鍼灸院の近くには、人気のラーメン店が何軒もあります。一番近いのが、去年オープンしたここ、「一心」。庶民堂からは200メートルほど。東通りにあります。透明感のあるスープ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 18:08:05.0
    投稿者:
    太田 胤信
     当院に初めてお越しになる方の中には、鍼灸施術そのものが初めての方もいらっしゃると思います。今日は、当院での施術の流れについて、簡単にご説明しますね。 まず、鍼灸の施術に…続きを見る
  • ととのう感覚
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 15:51:07.0
    投稿者:
    太田 胤信
     ここ数年、サウナが流行していますね。サウナ好きの人をサウナ~(語尾を上げる)と言ったり、「ととのいました」などと話す人も増えました。サウナ室でサウナキャップを被っている…続きを見る
  • 本年もよろしくお願いします
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-06 12:06:26.0
    投稿者:
    太田 胤信
     おめでとうございます。というのが憚られるような、災害、事故で始まった2024年。 被災された方には心よりお見舞いを申し上げます。  実は、私が鍼灸を本格的に勉強しようと思っ…続きを見る
  • 冷えと浮腫みにオイルトリートメントを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-23 15:55:08.0
    投稿者:
    太田 胤信
     下腿の冷えや浮腫みにお悩みの方、特に女性に多いのではないでしょうか。 この写真の患者様、80代の女性で、主訴は腰痛なのですが、あまり出歩けないせいもあり、下腿の浮腫みが激…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 16:01:38.0
    投稿者:
    太田 胤信
     鍼灸治療というと、「ちょっと痛そう」と抵抗を感じられる方も多いでしょう。当院で使用している鍼は、全て使い捨てのディスポーザブルで清潔、太さも注射針の十分の一程度で、ほと…続きを見る
  • 季節の変わり目、早めにお身体のメンテナンスを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 15:59:00.0
    投稿者:
    太田 胤信
     寒暖差が身体にこたえる今日この頃、疲労がたまりやすく、何かと体調を崩しやすい季節。身体の冷えからくるぎっくり腰や肉離れ、寝違いやこむら返りにも要注意。私たちの身体は「健…続きを見る
  •  

庶民堂鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【肩こり/腰痛にも】不調改善鍼灸 70分5500円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【眼精疲労でお悩みの方に】眼精疲労改善鍼灸(ヘッドスパ付)45分3300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

メンズ限定! 男性美顔鍼コース 70分 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【自律神経の調整と疲労回復に♪】マッサージ+ヘッドスパ70分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【小顔効果/たるみケア】美容鍼灸(ヘッドスパ付)75分7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

疲労回復リラクゼーション整体 (50分) 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

庶民堂鍼灸院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/