1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン沖縄トップ   >  
  5. シャルム(Charme)   >  
  6. ブログ

Charme.毛穴肌質改善&美腸専門サロン

シャルムケアナハダシツカイゼンアンドビチョウセンモンサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • 沖縄県南城市玉城字愛地323-2
  • 【沖縄県南城市】玉城・愛地バス停目の前!

シャルム(Charme)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • メンズ★ヒゲ脱毛の効果がすごい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 00:13:57.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    こちらメンズのお客様のヒゲ脱毛★上が初めてご来店していただいた日のお写真で下が3回照射して、10日後にご来店いただいた時のお写真です!首の辺りが見て分かるくらい薄くなってま…続きを見る
  • 酸化って知ってる??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 18:42:18.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    皆さん酸化って知ってますか?りんごを切った断面が黄色くなったり金属で出来たもの(ネジなど)が錆びたり輪ゴムがボロボロになってちぎれたり、、、それ全部【酸化】のせいなんです(T…続きを見る
  • 3日で2.5kg戻しました★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 10:26:14.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    こんにちは、シャルムオーナー比嘉です(^^)私めっちゃ食べるの好きなんです!(急に)そして飲み会も大好き!!!なのでGWはもちろん暴飲暴食して2.5kg増し~~やばい!元々多分溜め…続きを見る
  • 営業時間変更のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 16:22:43.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    こんにちは、シャルムオーナーの比嘉です(^^)これまで日曜日定休の10:00~19:00でしたが「仕事帰りに行きたい」「週末もやってほしい」とのお声をいただいたので定休日を無くし時間も1…続きを見る
  • 2024.6.1~ネイルメニュースタート♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 20:16:58.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    こんにちは、シャルムオーナー比嘉です♪♪サロンをオープンする時からの念願が叶い2024.6.1~ネイルメニューがスタートします(*^^*)那覇市でサロン勤務していた1級ネイリストさんが入…続きを見る
  • GW太った人はすぐリセット!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 16:48:44.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    長いお休みでたくさん楽しんで何も考えず暴飲暴食したら連休明け・身体が重い・体重が増えてる・寝起きが悪い・なんだか調子が悪い・やる気が起きない~ってなってませんか?好きなも…続きを見る
  • キッズ脱毛もやってます♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 11:00:40.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    LED脱毛ではキッズ脱毛も対応しております!○痛みがゼロなのでキッズでも安心○産毛や金髪にも効果的○日焼けしていても大丈夫お子様でもムダ毛気になりますよね~水泳の授業で水着…続きを見る
  • なんとなんと!ついに!ついにー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 12:07:50.0
    投稿者:
    Nagamine Noriko
    皆さんこんにちは~!!突然の初登場失礼致します(*^^*)長嶺ですっ!!いよいよ新年度スタートしましたね~☆プライベートでは、長男が新☆幼稚園生、三男が保育園入園などバタバタな…続きを見る
  • 【最新LED脱毛】導入しました~♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 19:03:07.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    大人気で届くまでに時間がかかりましたが、ついに!最新の【LED脱毛器】導入しました~!LED脱毛器の特徴としては・痛みが少ない・効果が高い・眩しさがない・産毛、金髪、白髪にまで…続きを見る
  • 【津波警報による本日の営業について】2024.4.3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:02:49.0
    投稿者:
    Higa Alisha
    津波警報が解除されましたので本日午後から通常営業させていただきます!本日ご予約のお客様は自身の安全第一にもし変更されたい場合はお電話くださいm(_ _)m080-3993-0623当サロンは…続きを見る

シャルム(Charme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【沖縄初導入】S-more method 毛穴ケア+角質ケアで肌質改善♪

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【最新LED脱毛】ワキ脱毛

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【最新LED脱毛】全身脱毛★顔・VIO込み

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店での脱毛が初めての方(女性のみ)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【最新LED脱毛】全身脱毛★顔・VIO無し

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【最新LED脱毛】全身脱毛★顔・VIO込み

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【最新LED脱毛】全身脱毛★選べる顔orVIO

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルム(Charme)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/