1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ワンプラス(OnePlus+)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

OnePlus+ 【ワンプラス】

ワンプラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区平尾2-5-16 オネスティ平尾705
  • 西鉄平尾駅から徒歩1分/西鉄平尾駅前バス停目の前(徒歩10秒)◎ちょっと寄り道に最適

ワンプラス(OnePlus+)のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-12 12:58:30.0
ファスティン後の経過
こんにちわ。
福岡は生憎の雨の日曜日です。

先日まで6日間のミネラルファスティングを実施し、毎日、経過報告をさせていただきましたが、復食期も終わり、漸く通常運転に戻りました。食べるものが美味しく感じます!!

今回のファスティングを通して、得たものがいくつかあります。
 1)経験と確証
   3日間のファスティングを問題なく過ごした経験が一度でもあれば、それ以上の日数でも
   問題無くファスティングができるという自信と確証を得ました。
   美味しいものは食べたいので、永遠にファスティングと言うわけにはいきませんが、それでも
   3食/日はやはり多いのかな?と思っています。一日の食事回数を減らすことで、様々な効果を
   得られることも分かっていますし、回数が減る分、一回の食事の楽しみや喜びが増すのでは
   ないかと思います。

 2)自炊の頻度
   これまでのファスティング時には、準備期も復食期もほとんど知り合いのオーガニックレストラン
   に頼っていましたが、今回は半分以上、自炊しました。
   普段もいままでは、一人分を料理するのがめんどくさかったので、どうしても外食することが
   多かったのですが、今回を機に普段から自炊することを習慣化できそうです。

 3)知識と実践
   ロングファスティングも自炊もそうですが、これまで学んだ知識を活かした取り組みなので、
   自ら実践することで身体の変化や意識の変化もあり、これからの指導やサポートにも
   非常に良い取り組みとなりました。

何事も学ぶだけではあまり意味がなく、OUTPUTすることが大事だと言われます。理屈では理解できているし、そんなこと当たり前だと思ってきましたが、今回のファスティングだけではなく、最近、様々な人に食や生活習慣のサポートをさせて頂く中で、改めて、OUTPUTの大切さを学びました。

これからもどんどんOUTPUTし、知識レベルや経験値をあげていき、皆様の健康に貢献したいと思いますので、よろしくお願いします。










おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ワンプラス(OnePlus+) 内野 哲也
ご来店お待ちしております
ファスティングマイスター/健康美容食育士
内野 哲也ウチノ テツヤ
投稿者
ワンプラス(OnePlus+) 内野 哲也

ファスティングマイスター/健康美容食育士

内野 哲也

ウチノ テツヤ

豊富な知識と経験を元にお客様に適したサービスを提供

ワンプラス(OnePlus+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【ママを応援!たまにはゆっくりリラックス】日々の疲れ解消と癒やしの時間♪

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
日々の疲れや不調を感じられてる女性等
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ブライダル
  • その他

【今だけお得!自分を知ろう!】姿勢チェック×健康状態チェック×毛髪検査

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
不調や悩みがある方、状態を知りたい方等
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【夏前に心身をすっきり!】健康チェック×ヘッドスパ×ファスティング

¥32,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
夏に向けダイエットしたい方、悩みがある方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【学割!80%OFF】学生向け特別クーポン!ヘッドスパ30分、何度でも利用可!!

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生(口コミ投稿、友達紹介をお願いします)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【姿勢が気になる方必見◎】AIで姿勢をチェックし、普段の癖や習慣を改善!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
猫背/姿勢が気になる方/不定愁訴がある方等
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

◆◆モニター募集◆◆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿、紹介、SNS投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワンプラス(OnePlus+)のブログ(ファスティン後の経過)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/