1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. オーサンフィットネス 北浜店(03Fitness)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

03Fitness 北浜店

オーサンフィットネスキタハマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 大阪府大阪市中央区道修町2-4-3 ジェイプライド北浜ビル 2F北室
  • 大阪メトロ堺筋線 北浜駅6番出口より徒歩3分

オーサンフィットネス 北浜店(03Fitness)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-01 23:58:48.0
【ふくらはぎパンパンな人!】
みなさんこんにちは!03Fitnessの呉です。

前回むくみに対しての記事を書かせていただいたんですが、その続きと言ってはなんですが、本日のトピックはふくらはぎをストレッチしようでございます。

普段デスクワークなどが多く、ふくらはぎがむくみにむくみまくっている人が続出しています。

自分もそういうお客様をよく見る機会がございます。

もう、パンパンなんですね。

でも仕事だから仕方ないと諦めていたけど、ついに限界がきて03Fitnessにやって来られる方もいます。

感覚的には、硬いとか、浮腫んでるなぁとか、そういった感覚ではなく、これ以上やばくなったら足が死ぬかも、、、と、そんな感じらしいです。

そういう方は特に接骨院や鍼などに頼ることが多い気がします。(本当は保険など効かない場合が多いので、グレーゾーンですが)

もちろん接骨院や鍼などで不調な和らぐこともあります。

ですが、認識として、それらはあくまで補助的かつ、根本改善には向いていないものだということを理解しなくてはいけません。

毎日通ったとしても、通わなくなれば同じ状態になります。

そうは望まない方がほとんどだと思います。

なので、普段から自分でできる、セルフストレッチも取り入れてください!

ふくらはぎは大きく2種類ありますので、腓腹筋という筋肉と、ひらめ筋という筋肉を両方バランスよく伸ばしてくださいね。

この二つの筋肉をバランスよく伸ばすとふくらはぎ全体の緊張が解けて、足首の可動域が良くなり、全身の血流が良くなってきます。

今ではYouTubeでもインスタでもどこでも簡易的なストレッチ方法を教えてくれる媒体はいくらでもあるので、調べてやってみてくださいね!

03Fitnessではその方に効くセルフストレッチもお教えしていますので、気になられた方はぜひセルフストレッチも学びにきてくださいね。

では、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また次回もお会いしましょう!

【ふくらはぎパンパンな人!】_20240501_1
おすすめクーポン

¥2,500

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【OPEN記念価格★】1日1組限定!美容ストレッチ整体 75分2,500円♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
オーサンフィットネス 北浜店(03Fitness) 呉 陽平
ご来店お待ちしております
アスレティックトレーナー・整体師/他
呉 陽平オ ヤンピョン
投稿者
オーサンフィットネス 北浜店(03Fitness) 呉 陽平

アスレティックトレーナー・整体師/他

呉 陽平

オ ヤンピョン

寄り添いと情熱がちょうどいい感じの実力派トレーナー

オーサンフィットネス 北浜店(03Fitness)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【OPEN記念価格★】1日1組限定!美容ストレッチ整体 75分2,500円♪

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【猫背・巻き肩】毎日のデスクワークで首・肩・腰がもう限界! 75分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【産後の骨盤の歪み】出産と子育てによるツラい腰痛改善! 75分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【反り腰・ポッコリお腹】ずっと気なっていた反り腰による腰痛! 75分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【X脚・O脚】もう諦めかけていたX脚・O脚からくる腰痛! 75分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーサンフィットネス 北浜店(03Fitness)のブログ(【ふくらはぎパンパンな人!】)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/