1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. エルネイル 江坂店(L’ねいる)   >  
  7. 口コミ  >  
  8. 9ページ目

L’ねいる 江坂店

エルネイルエサカテン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 大阪府吹田市江坂町2丁目6-10江坂DAプラザ706号室
  • Osaka Metro御堂筋線 江坂駅から徒歩7分  定額/オフのみ/持ち込み/マグネット
サロン平均
4.43
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さかなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-08-10 01:01:24.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    おそらく初心者の方で、気泡が多く、ガタガタ、でこぼこ。
    皮膚にネイルがついてる箇所ばかり。
    ヤスリも皮膚に当たって痛い。
    特別安いから許されるだけであって、一般人がセルフネイルするのと変わらないクオリティ。

    お店は綺麗です。
    技術は身につけてからお店に立つべきだと思います。

    気泡に気づかなかったのか、気づいていて無視したのかわかりませんが、仕事という自覚をしてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ネイルオープン記念♪》オフ込み★シンプル定額 ¥4980→¥2980

    L’ねいる 江坂店からの返信コメント

    さかな 様

    先日はご来店いただき、口コミの投稿もいただき誠にありがとうございます。

    この度は、せっかくご来店いただきましたのに、ネイリストの接客態度、技術力について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    当サロンで接客の一から全体研修を実施し、今度このような事が起こらないよう改善に努めて参ります。

    さかな 様にとても御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    責任者:吉田
    (担当ネイリスト:Chihiro)

  • ちえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-09 00:15:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客いただき、仕上がりも満足です。
    また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ネイルオープン記念♪》オフ込み★シンプル定額 ¥4980→¥2980

    L’ねいる 江坂店からの返信コメント

    ちえ様

    このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
    加えて、大変うれしい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    接客態度や技術に対してお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います!

    担当したネイリストに伝えたところ、大変感激しておりました!!
    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。

    担当ネイリスト:Yuki

  • まさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-07 18:00:13.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    施術してくださった方が初心者の方だったのかもしれないのですが、対応も仕上がりも酷く、ショックだったので、すぐに他店さんで予約をしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ネイルオープン記念♪》オフ込み【人気No.1】スペシャル定額 ¥6980→¥4980

    L’ねいる 江坂店からの返信コメント

    ま 様

    先日はご来店いただき、口コミの投稿もいただき誠にありがとうございます。

    この度は、せっかくご来店いただきましたのに、ネイリストの配慮と技術力について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    並びに別サロン様へ再予約をさせてしまう事となり重ねてお詫び申し上げます。

    当サロンで接客の一から全体研修を実施し、今度このような事が起こらないよう改善に努めて参ります。

    ま 様にとても御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    責任者:吉田
    (担当ネイリスト:Chihiro)

  • いろはすさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-08-06 14:46:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急なお願いにも関わらず快く受けてくださりありがとうございました。
    店内も清潔でドリンクサービスもあり、ゆっくりできました
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ネイルオープン記念♪》オフ込み★シンプル定額 ¥4980→¥2980

    L’ねいる 江坂店からの返信コメント

    いろはす様

    このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
    加えて、大変うれしい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    こちらこそお忙しい中で、当サロンを選んで頂き誠にありがとうございます!
    仕上がりに関しましても、ご満足を頂けて大変嬉しく思っております。

    今後、ますますレベルアップを図りますので、次回のご来店を心からお待ちしております。

    担当ネイリスト:Yuki

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-08-02 20:41:58.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    翌日に他店へ駆け込みました。

    爪ヤスリは付け根の皮膚にあたり付け根はボロボロ、小指の付け根には傷がいきました。甘皮処理等のケアはしてもらえません。
    ベースを塗った時点で爪もボコボコ、処理の際に出てきた出っ張りなどもそのまま。
    デザインを決め、塗ってもらいいざパーツをつけるという時に、パーツが足りないという報告。謝罪はありませんでした。
    ネイルを放置され、別のスタッフに連絡するとのことでスマホを操作。
    色味に関して詳細な説明はなく、2度塗りが終わった後に「イメージと違いました」と言うと、「そうなんですね。」の一言。
    色のムラは酷く、パーツの埋め込みには気泡が。ラメは爪の周りの皮膚についたまま。「ラメがついてるんですけど…」と言うと取るような作業はしてくれましたが全く取れていないまま、何食わぬ顔で終了されました。
    トップは形を整える作業はなく、サッと塗って終了。
    真ん中が凹み先端が盛り上がっているような形に。
    翌日違うお店へ駆け込みましたが、爪が薄くなりすぎている、赤くなっていると言われ、削られすぎていることを知りました。
    すごく残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ネイルオープン記念♪》オフ込み★トレンド定額 ¥5980→¥3980

    L’ねいる 江坂店からの返信コメント

    ゆ 様

    先日はご来店いただき、口コミの投稿もいただき誠にありがとうございます。

    この度は、せっかくご来店いただきましたのに、甘皮未処理をはじめネイリストの接客態度、技術力について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善に努めて参ります。

    ゆ 様にとても御不快な思いをおかけし、更には別のサロン様で再予約をしていただく事となり、誠に申し訳ございませんでした。

    責任者:吉田
    (担当ネイリスト:Chihiro)

  • ふうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-02 10:38:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    新しくオープンされたようで店内も綺麗で過ごしやすかったです。
    値段も安く、丁寧にしてくださりありがとうございました。
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ネイルオープン記念♪》オフ込み★シンプル定額 ¥4980→¥2980

    L’ねいる 江坂店からの返信コメント

    ふう様

    このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
    加えて、大変うれしい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います!
    これからも常に努力を惜しまずに営業して行きますので、こちらこそ宜しくお願い致します!

    次回のご来店を心からお待ちしております。

    担当ネイリスト:Yuki

エルネイル 江坂店(L’ねいる)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/