1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. キューズ(CUES)  >  
  6. ブログ

キューズ(CUES)のブログ

濱崎 健弘のブログ一覧

151件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 秋、抜け毛シーズンですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-17 06:32:39.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    皆さんお久しぶりです!最近「君の名は。」を二回見に行った濱崎ですだんだん涼しくなって秋めいてきましたねこの季節から皆さん抜け毛が増えだします普段の2倍から3倍と抜ける人も…続きを見る
  • 2015年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-30 09:42:27.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは!今、朝マックしながら書いてる浜崎です今年もあと2日で終わりますねみなさんどんな1年でしたか?CUESの今年一番の出来事といえばなんといってもリニューアルしたことで…続きを見る
  • 旧3部作スターウォーズ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-22 05:28:52.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは!去年宝くじが7万当たり今年は70万当たる予定の濱崎です スターウォーズ公開しましたねーまだ観に行けてないので早く行きたいと思ってます今回のエピソード7を観るなら37…続きを見る
  • 冬のあったかスタイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-12-18 18:20:09.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは! スターウォーズ公開10分前だけど行けない濱崎です寒くなってきましたね!外に出るのも嫌になってきますそんな時はパーマをして外の冷たい風から顔を守りましょう!(^…続きを見る
  • くちびるに歌を♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-10 11:50:07.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは!手荒れの痛さで気持ちの9%くらいもっていかれてる濱崎です!今年はいつも以上に映画館で映画を観た1年になりましたたぶん10回くらいってると思います子供と一緒にいっ…続きを見る
  • 年賀状用撮影
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-04 15:26:27.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは!最近息子と秘密基地によく通ってる濱崎です来年のCUESの年賀状用の撮影を先日してきました来年の干支などをヒントにいろいろアイディアを出しながら撮影していきますそし…続きを見る
  • STARWARS episode7!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-12-01 11:41:35.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは!もう正月頭になった濱崎ですみなさん、スターウォーズ観たことありますか?いままで6作品でていますが、今月18日に最新の7作目が公開になりますこれまですべて観てて、DV…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-01 10:47:58.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんちちは~口内炎がやっと治ってすっきりした濱崎ですいよいよ12月になりましたね~今年もあと一ヵ月!この時期は忘年会、クリスマスといろいろお出かけする機会が増えてきます今年…続きを見る
  • クリスマス準備
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-11-25 12:04:07.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    こんにちは!口内炎に悩まされている濱崎ですだんだんと寒くなってきましたね~来週から12月ですからね~12月といえばクリスマス!CUESも少しクリスマスの飾りつけをしましたリニ…続きを見る
  • 商品キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-11-17 09:45:58.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    お久しぶりです。濱崎です(^^) 11月から毎年恒例のCOTAのヘアケア商品のキャンペーンがはじまりました!!全商品10%OFFで、セットでご購入されますとさらにお得になってます…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キューズ(CUES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約のスケジュールが不可(×) の場合お電話ください。095-843-3599

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,960

【★ご新規様限定】 カット☆ ¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+カラー ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,840

【★ご新規様限定】デジタルパーマ+カット+前処理Tr ¥19800→¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥11,880

【★ご新規様限定】ベースカラー+デザインカラー+カット ¥14850→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+パーマ ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キューズ(CUES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/