1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. アートヘアートリップ(art hair TRIP)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

アートヘアートリップ(art hair TRIP)のブログ

その他のブログ一覧

88件のブログがあります

前へ 3/9ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2016-06-30 21:14:44.0
    投稿者:
    広納 大典
    神戸マラソン落選しましたー>_<せっかく練習したのにT_T今日も少し入ってから帰ったんですが、水分とってなかったからか電車で気持ち悪くなり酔ってしまいましたT_T笑これからの時期…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-06-22 07:19:49.0
    投稿者:
    広納 大典
    今日から浴衣祭りですね^ ^雨っぽいですが>_<ジメジメしてるので軽く髪上げて行くと涼しく見えるしいーと思います☆
  • 残念だ>_<
    その他
    投稿日:
    2016-06-18 20:57:07.0
    投稿者:
    広納 大典
    こんなニュースを見たので>_<なんの悪気もなく走ってた人、なんの悪気もなく運転してた人...二人ともとても可哀想ですT_T走ってる方はできるだけ目立つ格好で走りましょう!そして…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-04-27 22:54:55.0
    投稿者:
    広納 大典
    WiFiが欲しい^^;笑重たいけど、ブログ書いてます☆笑通勤時にiPod飽きたらずっとyoutube見ちゃうクセやめたいT_T電車通勤あるあるだと思います!!あっこのブログは別にクーポンとか…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-04-06 19:23:37.0
    投稿者:
    広納 大典
    最近気温も高くてポカポカして気持ちいいですね☆もぉ短パンでも大丈夫な感じなんで短パン履こうかな^ ^一昨年、去年に引き続きサンダル+ソックスがきそうですね^^;どこのブランドも…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-03-18 19:25:18.0
    投稿者:
    広納 大典
    今年は暖かくなるの早いみたいで桜も早く咲きそうですね^ ^姫路城スゴい綺麗だろーなー☆行きたいけど、人めっちゃ多そうT_Tお城周り走れないぐらいだろーな^^;お花見シーズンは違う…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-02-23 20:01:53.0
    投稿者:
    広納 大典
    今週は姫路マラソン参加の為、28日お休みさせていただきます☆ここで勝手ながらクーポンを発行させていただきます^ ^今週末にある姫路マラソンに参加された方、1000円offにさせていた…続きを見る
  • ちょっと涙が...
    その他
    投稿日:
    2016-02-13 19:37:08.0
    投稿者:
    広納 大典
    日本では、くだらないニュースばかりだけど、この前の台湾での地震のニュース読んでて涙でた。こんな行動がとっさにできる人間は日本にどれぐらいいるんだろうか?なんか最近のニュー…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-02-09 19:12:44.0
    投稿者:
    広納 大典
    今日は仕事中ずっと店のドアが風でバンバンいってた^^;かなり重圧なドアなんですけど、風が強すだわ>_<最近走ってないしそろそろまた走らないとダメなのに全然走る気が起きないT_T笑…続きを見る
  • おじさんショックだわ>_<
    その他
    投稿日:
    2015-12-06 19:28:48.0
    投稿者:
    広納 大典
    大学生と同じぐらいかと思ってたけど、まさかの高校生がここまでとは…おじさん涙でてくるわT_Tこのニュースは「おごるはイタイ」でした☆最近の高校生は男女平等なので身の丈に合わ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アートヘアートリップ(art hair TRIP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

髪のお悩み相談♪ 一緒にお悩みをシェアして、最適な施術を考えましょう。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規様限定メニューはコチラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【大人気!】カラー+カット+N.ケラリファインTr  ¥17900 → ¥12800一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,200

【ダメージ毛・エイジング毛に最適】☆酸性ストレート¥18800 →¥15200一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,200

【最高級の仕上がりに】プレミアムストレート+カット¥18800 →¥15200一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

いつもありがとうございます!みなさまご利用いただけるクーポンはこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アートヘアートリップ(art hair TRIP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/