1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. アートヘアートリップ(art hair TRIP)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

アートヘアートリップ(art hair TRIP)のブログ

その他のブログ一覧

88件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2014-12-02 20:30:22.0
    投稿者:
    広納 大典
    今日からいきなり寒くないましたね>_<手が震えてちゃんとスマホ打てないw今日の朝は雪降ってましたT_Tまだ12月なったばっかなのに…これからまだまだ寒くなっていくんでしょーね>_<も…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-10-10 20:09:48.0
    投稿者:
    広納 大典
    10月2回目の台風ですねー>_<ここらへんは月曜日やからいーけど、もぉ電車止まるとかかんべんしてもらいたい…みなさんもケガ等にきおつけてくださいね☆
  • その他
    投稿日:
    2014-09-27 19:40:23.0
    投稿者:
    広納 大典
    やっと念願のTOKYOに行く予定がたちました☆かなり強引にですが…社会人になってから初に近い旅行っぽいコトです☆トレンドがっつり見てきます^ ^残念な結果にならないようにしたいで…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-09-06 19:18:19.0
    投稿者:
    広納 大典
    いきなり雨降りすぎ(>_<)ブーツもデニムもびちゃびちゃT_T明日まで乾かさないと履くものがない…ってかブーツが濡れるとハンパなく汚い^^;変えたくないけど接客的にNGですね(>_<)新し…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-06-04 19:28:31.0
    投稿者:
    広納 大典
    今日は午後から雨でしたね(>_<)梅雨になったっぽぃです…嫌な時期なんですよねー朝スタイリングしてもお昼前にはボサボサになっちゃうんでT_Tくせ毛の方はとくに苦労すると思います。…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-06-01 19:44:03.0
    投稿者:
    広納 大典
    ほんとここ最近暑いですねー駅まで歩いてる間に汗だくです(>_<)日頃から運動もせずにダラダラしてるからこんなことになってしまうんでしょうか…明日はせっかくの休みなのでちょっと…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-05-30 20:20:40.0
    投稿者:
    広納 大典
    ここ最近ハンパなく暑いですね(>_<)ビアガーデンに早く行きたいって思ってるのは僕だけなんでしょーか…姫路のビアガーデン行ったことないですよねーってか行っても時間ないですよね…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-05-06 20:29:55.0
    投稿者:
    広納 大典
    明日からまた電車の人混みが…休日とか祝日だとすごい空いてるのに平日はものすごい人が電車利用するんで降りるのも一苦労なんです(>_<)明日から仕事の方多いとおもうんですが特に新…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-05-06 08:34:57.0
    投稿者:
    広納 大典
    今日でみなさんGW終わりですね☆髪もきれいにして明日からお仕事頑張ってください^ ^ご予約取りやすくなっております☆
  • その他
    投稿日:
    2014-04-09 21:03:17.0
    投稿者:
    広納 大典
    新しく高校生になった方や大学生になった方を朝よく見るんですが、みんなかっこいーしかわいーし髪型ばんばん決めて行ってるカンジいーねー☆モテたいとか良く見せたいとかって気持ち…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アートヘアートリップ(art hair TRIP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

髪のお悩み相談♪ 一緒にお悩みをシェアして、最適な施術を考えましょう。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規様限定メニューはコチラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【大人気!】カラー+カット+N.ケラリファインTr  ¥17900 → ¥12800一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,200

【ダメージ毛・エイジング毛に最適】☆酸性ストレート¥18800 →¥15200一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,200

【最高級の仕上がりに】プレミアムストレート+カット¥18800 →¥15200一律

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

いつもありがとうございます!みなさまご利用いただけるクーポンはこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アートヘアートリップ(art hair TRIP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/