1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. モカ(Mocha)  >  
  6. ブログ

Mocha

モカ

  • 愛媛県松山市朝生田町2-1-32 メゾンド宮田
  • 伊予鉄立花駅より徒歩10分

モカ(Mocha)のブログ

2015年7月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ヘッドスパ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-07-29 19:48:09.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんみ~★今日は朝からママちゃんがご来店でした!ヘッドスパしてくれたよ(^_^)癒しの時間~(^_^)ガーゼとっても綺麗なお顔(笑)さすが私のママ~★しっかりリラックスしても…続きを見る
  • 部分ストレート★嬉しい差し入れ★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-07-29 07:43:57.0
    投稿者:
    森 千夏
    おはようございます!今日もげんきー!先週から沢山差し入れいただきました!みさちゃんからのディズニーのお土産★Aさんからとっても新鮮なトマト★リコピンlycopeneリコピン!トマ…続きを見る
  • 日曜日っ★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-07-27 01:31:58.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ( ´ ▽ ` )今日は日曜日★おやすみ前なのでさらにフルパワー!今日は定期的に来てくれているTちゃん★伸びてた髪もばっさり!軽くなったからお顔も表情も今までとは一味違…続きを見る
  • 夏メッシュ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-07-25 22:35:32.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ(^_^)今日のMochaは少しゆっくり!たまにはこんな週末もありかな~~>_<。。普段の週末に出来ないことを沢山できてよかった★今日は私が初めて担当したみさちゃんご来店★…続きを見る
  • 毎日前進★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-07-25 04:58:50.0
    投稿者:
    森 千夏
    おはようございます!昨日は夜パタパタと忙しくお家に帰ってバタンキューm(_ _)mしてしまったため、こんな時間に目がさめるとゆー事件が発生しましたー!笑なのでちょっと昨日、嬉し…続きを見る
  • モルディブ!
    その他
    投稿日:
    2015-07-23 23:49:19.0
    投稿者:
    森 千夏
    今日も1日お疲れさまでした>_<!森です!(笑)今日は雅代ちゃんと、てくるんに行ってくるんっ★でした(笑)小さい子供さんがいるママさん。ちょっと伸びてしまって切りたいけど、き…続きを見る
  • ジトジトお化け!
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-22 13:43:33.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんにちは( ^ω^ )あいにくの雨でジトジトお化けが出てきています。笑変な天気が続きますが元気ハツラちゅ~^ ^が1番ですよ?今日も森は笑顔ですよ?笑この2連休はとってもゆっくり…続きを見る
  • men's★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-07-20 00:33:01.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんにちは!昨日は大変忙しくて大変でした(笑)でもお仕事した~!って感じがしてとっても充実してました!今回は新規のお客様Tさん!ちょっと赤みの強いカラーからアッシュ系のハ…続きを見る
  • カラー★トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-07-18 00:51:18.0
    投稿者:
    森 千夏
    今日も1日お疲れ様でした(^_^。。今となっては台風も過ぎました。。私は、この台風で2本の傘を失いました。。とっても悲しい事でしたが起きましたがMochaで元気いっぱいに働けました…続きを見る
  • 大人可愛い!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-07-17 09:43:54.0
    投稿者:
    森 千夏
    おはようございます!昨日、今日と台風の風が強くてビックリマンボーですね。。。そん中、昨日は忙しくさせて頂いて嬉しい限りです!!ありがとうございます!バッサリ切る覚悟を決め…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モカ(Mocha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

人気No.1メニュー★炭酸泉付きレディース&メンズカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定です。

  • カット

¥4,400

【オーダー率NO.1!】カット+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

sins式髪質改善酸性ストレート+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

うるツヤ髪へ☆ドクターストレート+カット+最新marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけるクーポンです☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカ(Mocha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/