1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

J-CLUB 土橋店 【ジェイクラブドバシテン】

ジェイクラブドバシテン

  • 広島県広島市中区堺町1-5-14堺町ビル1F
  • 広電《土橋電停》徒歩10秒!カット受付夜20時までOK!駐車場あり!(800円まで負担)

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

89件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • *まつげパーマ*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-09 00:17:52.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^_^◎まつげパーマ◎カラーの放置時間にも出来ますよ♪もちろんまつげパーマのみのご予約もお待ちしております◎お得なクーポン配布中です☆まだやられたことな…続きを見る
  • 白髪ぼかし育成中!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-30 07:39:23.0
    投稿者:
    田室 玲子
    このお客様は数ヶ月前から、ちょこちょこハイライトを入れては明るい部分を増やしていっている最中です。毎回違うところにハイライトを入れていけばいずれ、全体的に明るくなり白髪が…続きを見る
  • お上品な白髪ぼかしハイライト!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-28 23:07:18.0
    投稿者:
    田室 玲子
    くせ毛を活かし丸みショートにし、髪の表面を数カ所ハイライトを入れて白髪をぼかしたり、活かしたりしていきます!まだまだ気になるけど、ちょっと勇気がいるよね~、、という方、是…続きを見る
  • *抜け毛対策*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-24 22:16:46.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です(^^)だんだん過ごしやすい気温になりましたね!肌寒く感じる時もあるくらいで体調など崩さないように気をつけましょう♪秋は抜け毛なども気になる季節になってき…続きを見る
  • 脱白髪染め太めのハイライト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-07 07:20:12.0
    投稿者:
    田室 玲子
    この方はもう白髪染めをやめていこうといこうとで、太めのハイライトを全体に入れ根元の白髪を目立たせないようにしました(^^)白髪ぼかしも色んなバージョンがありますので気になる方…続きを見る
  • *夏休みもあと少し*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-14 14:49:01.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!甘いものが大好きな原田です^ ^夏休みも終盤になりましたね!夏は髪を明るくされる方も多く、年齢問わずブリーチをされる方が増えました☆部分的に入れるだけでも派手す…続きを見る
  • *ファイバープレックス*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-07 06:47:35.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^ ^ファイバープレックスのトリートメント、ブリーチはもう試されましたか?ブリーチもダメージ0!とまではいきませんが今までのブリーチより断然ダメージが軽減…続きを見る
  • *Summer*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-30 23:12:38.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^ ^夏休みに入ってお子さんや学生さんのカットに来られる方が増えました☆高校生さんまでのカットは金曜日縮毛矯正は木曜日がお得になっておりますので夏休みの…続きを見る
  • *ディープクレンジング*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-16 19:22:07.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^ ^ヘッドスパで今人気なのがディープクレンジング極上スパ☆普段のシャンプーでは取りきれない頭皮の汚れを浮かせてクレンジング、血行促進、保湿をしながら頭…続きを見る
  • *ゆかたできん祭*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-04 19:31:53.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^^昨日に引き続き浴衣の着付けとヘアセットで来られる方が沢山いらっしゃいました☆やっぱり浴衣は良いですね~^ ^皆さんとっても可愛くてお似合いでした☆今…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【メニューに迷ったらこれ】ご希望のメニューをお選び下さい。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,010

【新規の方】カットのみ☆4,010円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット

¥4,510

【新規の方】似合わせ×シャンプーカット☆4,510円から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,510

カットのみ☆4,510円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

似合わせ☆シャンプーカット4,730円から(首肩マッサージ付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

シャンプーカット+ヘッドスパ☆5,940円から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/