1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 21ページ目

J-CLUB 土橋店 【ジェイクラブドバシテン】

ジェイクラブドバシテン

  • 広島県広島市中区堺町1-5-14堺町ビル1F
  • 広電《土橋電停》徒歩10秒!カット受付夜20時までOK!駐車場あり!(800円まで負担)

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のブログ

最新ブログ一覧

548件のブログがあります

前へ 21/55ページ 次へ

  • *ショートスタイル*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-05 20:01:03.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です(^^)先日のお客様☆伸ばそうかと思ったけど、やはり切りたいとのことで安定のショートスタイルに^ ^マット系カラーで透明感も出ました♪パーマもかけたい…ブリ…続きを見る
  • 人生初カラー★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-04 05:49:12.0
    投稿者:
    田室 玲子
    先日、人生初めてのカラーに挑戦される方がおられましたのでBefore、Afterを撮らせて頂きました!今回は透明感のあるアッシュ系にするため、一度ブリーチで色を抜いています。ブリー…続きを見る
  • *フィガーエイト*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-26 21:26:02.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です(^^)先日教えていただいたヘアアレンジの練習☆名前は…フィガーエイトと言うらしいです♪最近のヘアスタイルのネーミングはカタカナ多めです(笑)ヘアアレンジ…続きを見る
  • ラベンダーアッシュ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-24 22:08:25.0
    投稿者:
    田室 玲子
    今回は表面の髪を2回ブリーチし、ラベンダーアッシュをオンカラー!ラベンダーカラーを入れておくと色が抜けていくときにキレイなシルバーになりやすくなります♪今まではインナーカ…続きを見る
  • 白髪活かし!ハイライトカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-21 16:40:52.0
    投稿者:
    田室 玲子
    表面全体に薄くファイバープレックスブリーチでハイライトを入れ、ベージュ系カラーを馴染ませます。そうするとてっぺんの白髪が出てきた境目が伸びてきても分かりづらくなります(^^)…続きを見る
  • 《ファイバープレックス》
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-19 21:16:18.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です(^^)先日の素敵なお客様☆新登場!ファイバープレックスはもう試されましたか?N.カラーとファイバープレックスのトリートメントをさせていただきました^ ^ブロ…続きを見る
  • *フェイスフレーミング*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-12 19:21:54.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^ ^顔周りだけマニキュアで染めてさりげなく派手髪に☆元々の白髪プラス明るいベースなのでブリーチなしでも綺麗な色が入ります☆色々なカラーを楽しみながら自…続きを見る
  • 白髪ぼかし×レッド系カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-12 05:57:36.0
    投稿者:
    田室 玲子
    白髪ぼかしのレッド系カラーです!レッド系は多少明るくても白髪も染まりやすいのでオススメです♪J-G roupでは白髪染めでも色んな色味をお楽しみ頂けますので、気になる方は是非ご…続きを見る
  • ☆隠れハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-10 00:05:21.0
    投稿者:
    田室 玲子
    一色のカラーはもう飽きたんよね~┐(´д`)┌という方にオススメの隠れハイライト!表面にブリーチでハイライトを入れ、ご自分の好きなカラーで色をつけ髪の毛に動きを出します。ま…続きを見る
  • 韓国風ボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-07 13:46:48.0
    投稿者:
    田室 玲子
    最近の韓国風スタイルは顔まわりだけリバース(外巻き)に巻いたスタイルが流行っています☆毛先の方は外ハネでも内巻きでも大丈夫です!そして仕上げはバームやオイルをつけて艶感を出…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【メニューに迷ったらこれ】ご希望のメニューをお選び下さい。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,010

【新規の方】カットのみ☆4,010円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット

¥4,510

【新規の方】似合わせ×シャンプーカット☆4,510円から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,510

カットのみ☆4,510円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

似合わせ☆シャンプーカット4,730円から(首肩マッサージ付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

シャンプーカット+ヘッドスパ☆5,940円から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/