1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. アクション(ACTION)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 22ページ目

ACTION 【アクション】

アクション

  • 広島県広島市南区大州1丁目1-23
  • マツダスタジアムから徒歩7分(アンフィニマツダを入った所にあります)

アクション(ACTION)のブログ

最新ブログ一覧

563件のブログがあります

前へ 22/57ページ 次へ

  • イヤイヤ期絶頂
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-22 22:45:32.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪今年もあとわずかになりました(*^o^*)我が家では毎度長男の息子がぐずります(T ^ T)イヤイヤ期真っ盛りで、もう大変です(^_^;)そういえば少し前に買ったものがあ…続きを見る
  • 優すぃー
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-19 22:45:22.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪休みの日は終わるの早いですな(T ^ T)昨日お客さんから頂き物!!手作り感ありますね(*^o^*)もちろん食いしん坊は頂きます(*^o^*)お湯に溶いたり紅茶に入れたり…続きを見る
  • 早めに
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-15 22:42:19.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です!今日は仕事終わりに下の子のクリスマスプレゼント買いにソレイユへ☆まだ歩けないが、つかまり立ちはマスターしたので1月中には歩けるかなと一様女の子なんでベ…続きを見る
  • 寒いが…
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-12 22:05:47.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪今日はクリプレの下見にソレイユへ☆ご飯を食べ、外にイルミを見に行きました(*^o^*)はしゃぐ息子(^_^;) やっぱ冬はえーわー☆私は夏が苦手なんでね(T ^ T)
  • 子供は楽しそうですな
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-08 22:39:40.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です☆今日家に帰るとこんなものが………んっ!?何かと思えば12月1日から1日たつとそこをめくり最後の25日で終りらしい(*^o^*)こんな感じで、2日になればめくり、なん…続きを見る
  • もう当分作りたくないくらい疲れた
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-05 21:59:20.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です☆今日は毎度ソレイユへ行き、用事を済ませて本屋へ☆そしてこれをみつけるよし!!買おう!付録かつこいーし♪♪と思っていると奥さんがうちは手伝わんよと…………続きを見る
  • 最近のブーム
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-12-03 22:32:48.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です☆最近はまっていること♪ソレイユに行ったら間違えなくやります!エグゼイドのカードバトルです(^_^;)とうとうはまっちゃいましたよ(*^o^*)では説明します☆まず…続きを見る
  • まさにセレブ
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-01 21:26:23.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です☆最近急に寒くなり、我が家はみんな鼻水ダーダーですよ(^_^;)そんな時、こんなものが家にありましたっ!!普通のティッシュかと思いきや!!まあ~柔らかいこと(*…続きを見る
  • 甘やかし
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-28 22:33:31.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です☆今日リニューアルされたソレイユへ!ご飯も食べ明日の食材を買いにイオンへ☆食材も買い帰ろうとするとまたまた見つけてしまいました!これだ!見えにくいが5分…続きを見る
  • ブツブツ
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-24 22:41:27.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です!書きそびれてしまった先週の話…先週仕事が終わり家で軽くご飯を食べてエビス祭りに行きました!相変わらず人が多い(^_^;)イカやら焼き鳥やら食べ(息子は焼き鳥…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクション(ACTION)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,980

カット ¥4400→¥2980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • カラー

¥6,500

カラー+カット ¥8250→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥7,980

ツヤさら縮毛矯正+カット ¥11500→¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • パーマ

¥8,800

デジタルパーマ+カット ¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • パーマ

¥7,700

パーマ+カット ¥9350→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • トリートメント

¥1,100

本格4工程極上トリートメント ¥1650→¥1100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクション(ACTION)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/