1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. 伊藤洋子の店  >  
  6. ブログ

伊藤洋子の店のブログ

最新ブログ一覧

572件のブログがあります

1/58ページ 次へ

  • お店の入口
    その他
    投稿日:
    2024-05-14 15:09:13.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    入口のお花が色とりどりに咲いています。桜が終わってしまったけれどお花が綺麗に咲いているので、元気がでます(^-^)5月は過ごしやすい天気が多いですが、紫外線はすでに警戒レベル…続きを見る
  • 春、ピンク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 17:06:57.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    イヤリングカラー、昨年に引き続きこの春もオススメです。桜に合わせピンク♪今回はヘアマニキュアでピンクにしてみました(^o^)アルカリカラーより色持ちがいいかもしれません。これ…続きを見る
  • 満開になりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 07:39:01.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    春爛漫です(^-^)
  • 今年も咲きました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 16:56:08.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    一才桜が今年も咲きました*¥(^o^)/*しかも今年は、つぼみが多く満開になるのが楽しみです♪観てるだけで幸せ(笑顔)になります^_^
  • その他
    投稿日:
    2024-03-24 10:29:10.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    3月になり雪が降るようになり、春が遠のいてしまっていますね。それでも卒業シーズンで出会いと別れの季節、春が近づいているんだなぁと感じますね。お店でも先生方の着付けやセット…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-02-22 15:04:45.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    最近、抜け毛のお悩み相談をされます。本来、年間通して寒暖の差が激しい秋が多いと言われているのですが、今年は暖冬といゆ事なのでしょうか?朝、夜と、日中との温度差で、血流が悪…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-14 13:41:58.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    最近、テレビで映画を見れるようにしたので夜な夜な好きな映画を見て楽しんでいます。感動ものが好きなのでたくさん泣いて翌日目が腫れていたり...でも以前はこんなに泣かなかったの…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-17 16:57:58.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    年が明け、1月も後半になりましたね(^-^)今年は雪が少なく、助かっていますが・・・困る場所もあるんだろうなと思うと複雑ですね。毎年のように異常気象や災害のニュースを見るよう…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-04 16:23:39.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    この歳になりますとやはり「健康第一」です。全てが”健康”でなければ心から楽しめないですし、頑張りもきかないですよね~。「健康」を目標に今年も頑張って参りたいと思っておりま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-12-28 14:40:18.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    1年間、あっと言うまでしたね。(o^^o)今年は、暖かくて年末って感じしないですね。(≧∇≦)寒暖差が、あるので風邪に気をつけてくださいm(__)m来年も、宜しくお願い申し上げ。。
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

伊藤洋子の店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定
  • 0時~1時

当日のご予約はお電話でご確認ください!【お電話予約でもクーポン使用可能】

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません※

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

ヴァリジョアトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,650

3種から選ぶ美髪カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,250

3種から選べる美髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,150

  • 平日限定
  • 12時~14時

【平日12時~14時のご予約限定★】カラー¥500割引

来店日条件:
平日12時~14時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,600

  • 平日限定
  • 12時~14時

【平日12時~14時のご予約限定割引★】カット+縮毛矯正¥17600→16600

来店日条件:
平日12時~14時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

伊藤洋子の店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/