0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ヘア プロデュース キュオン(hair produce CUEON.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair produce CUEON.【キュオン】

ヘア プロデュース キュオン

スマート支払いOK
  • 福島県郡山市桑野3-12-2-1F
  • 【 注目サロン 】【 COTA・バイカルテ導入サロン☆】桑野

ヘア プロデュース キュオン(hair produce CUEON.)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-05-16 20:01:42.0
○ 3rd anniversary ○
5月16日でhair produce CUEON.は3周年を迎えることができました。
ご来店くださるお客様をはじめ、CUEON.に関わる全ての方々に心から感謝申し上げます。

3人で始まったCUEON.も今では7人に増え、お店もリニューアルして新たな雰囲気を作り出すことができたり、色々あった3年だったなーと振り返ると長いようで短いようで、考え深いものがあります。

コロナ騒ぎの中、どうにか3周年を迎えることができたことにホッとする気持ちと同時に、これからもっともっともっと前を見て、しっかりと時代性を汲み取り、より良い労働環境、サービス向上、技術力UP、スタッフ育成etc...やることいっぱいでワクワクします。

まずは郡山、いや福島で1番良い美容室を作り出します。人も技術もサービスも雰囲気も真心も全部。

この時代に"流されない"唯一無二の会社・組織を作っていくことがこれからの僕の目標です。

コロナウィルスがあり、本当に思うことがありました。"当たり前のことなんてこの世の中に存在しない。一日一日、毎日の出来事に心から感謝しよう。"と深く深く思いました。

CUEON.の理念の中に"感謝する心・感謝をカタチにする"という言葉があります。日々感謝することと、その感謝を僕らなりにカタチにして恩返ししながら美容師として人として関わる全ての人に伝えていきたいなと心底思いました。

AIだの人工知能だの結局は僕ら人間が作り出していくもの。僕たち美容師は人間らしさが技術以上に価値を生み出す時もあります。この部分が美容師の仕事と他の仕事を比べた時に素晴らしいことの一つ。

様々な情報や機能が増えていく中で僕が目指していきたいのはあくまでもそれらを"利用"しながら、時代に"流されない"こと。

時には昭和臭くたって良いじゃないって、僕は思います。人には人がついてくる。そして心で繋がっていく。この価値は唯一無二であり、とてつもなく価値あるもの。

その価値作りをCUEON.にしかできないものに変えて、進化し続けていこうと思います。

美容業界だけでなく近隣地域の皆様のお役に立てる企業を目指し、ゲストの特別な存在になっていけるようこれからも邁進していきます。
今後も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

CUEON.スタッフのみんな、こんな俺について来てくれて本当にありがとう。そしていつもありがとう。これからも切磋琢磨して成長していきましょう!
○ 3rd anniversary ○_20200516_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヘア プロデュース キュオン(hair produce CUEON.) 菊地 亨
ご来店お待ちしております
オーナーInstagram【toru_kikuchi_】
菊地 亨キクチ トオル
投稿者
ヘア プロデュース キュオン(hair produce CUEON.) 菊地 亨

オーナーInstagram【toru_kikuchi_】

菊地 亨

キクチ トオル

カットを通して”新しい自分”との出会いを

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘア プロデュース キュオン(hair produce CUEON.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,500

【”似合う”スタイルに】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●新規のお客様

  • カット
  • トリートメント

¥9,600

似合わせカット+プレミークトリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●ご新規のお客様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

  • スタイリスト指定

【人気No.1☆トレンドヘア】カット+カラー+トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大野 瑠香、増子 梨沙、七海 紗也佳、村山 奈緒、小針 彩可、菊地 亨
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【オススメ】カット+オーダーメイドカラー+バイカルテTr(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●髪質再生●髪質改善●艶髪●絹髪

  • トリートメント

¥11,000

【人気の髪質再生Tr】バイカルテTr(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●髪質再生●髪質改善●艶髪●絹髪

  • トリートメント

¥6,600

【人気の髪質再生Tr】バイカルテTr(ホームケアなし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
●髪質再生●髪質改善●艶髪●絹髪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘア プロデュース キュオン(hair produce CUEON.)のブログ(○ 3rd anniversary ○)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/