1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ノエルヘアー(Noel hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Noel hair 【ノエル ヘアー】

ノエル ヘアー

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-731-3
  • なかもず駅 徒歩1分 専用駐車場2台有り

ノエルヘアー(Noel hair)のブログ

プライベートのブログ一覧

44件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • 家族でらBBQしました♪ は な
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 09:46:44.0
    投稿者:
    は な
    こんにちは! は なです!先日祝日でお休みの日に家族と親戚でBBQをしました!!久しぶりに実家で飼っているワンちゃんにも会えて嬉しかったです♪お肉や海鮮や野菜などたくさん食べ…続きを見る
  • 同期はなちゃんのメンテナンス♪こばやし
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 20:59:18.0
    投稿者:
    shizuku
    こんにちは!シズクです!先週、同期のはなちゃんをみうちゃんと一緒にカラーしました♪少しピンク味のある柔らかいベージュに♪可愛くなったね!Noel hair【ノエルヘアー】なかもず…続きを見る
  • 京都に行ってきました☆ は な
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 10:17:17.0
    投稿者:
    は な
    こんにちは! は なです!先日京都にプチ旅行に行ってきました♪嵐山に行ったり、錦市場に行ったり、京都水族館に行ったりとすごく充実した日になりました♪そして、京都で食べたラー…続きを見る
  • 旅行に行ってきました♪ は な
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 12:46:31.0
    投稿者:
    は な
    こんにちは! は なです!先日家族とワンちゃんで石川県に旅行に行ってきました!台風がちょうど来てるときで、どうかなーって思っていたのですが、なんとか台風の影響をあまり受ける…続きを見る
  • いつまで経っても大切な同期^^ YUME
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-04 09:14:18.0
    投稿者:
    YUME
    こんにちはYUMEです^ ^ 先日のお休みの日に10ヶ月ぶりに同期会をしました♪7年目になり、わたしの同期たちはたくさんのお客様に愛され店長、副店長となっていて....尊敬とともに1年目…続きを見る
  • お休みの日に後輩と、、◎いずたに
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 09:17:54.0
    投稿者:
    泉谷 莉可
    おはようございます♪スタイリストの泉谷です!今回はお休みの日のお話です!他店の一個下の後輩がお誕生日だったので休みの日にお祝いを兼ねてご飯に行ってきました!プレゼントも喜…続きを見る
  • プライベートでフレンチおでん☆北里
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-16 16:00:11.0
    投稿者:
    北里 朋子
    こんにちは!副店長の北里です!たまにはプライベートな投稿をと思いまして先日の定休日の日にフレンチおでんを食べに行きました♪ワインの種類もたくさんあってとても美味しかったで…続きを見る
  • 【休日プライベート】ヘアードネーション!北里
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-20 20:26:49.0
    投稿者:
    北里 朋子
    こんばんは!副店長の北里です♪♪先日、生まれて初めてヘアードネーションをしました(^^)31センチの大切に大切に伸ばしてきた髪の毛をバッサリと寄付させて頂きました♪♪自分の髪の…続きを見る
  • お休みの日に♪北里
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-18 15:26:01.0
    投稿者:
    北里 朋子
    こんにちは!スタイリストの北里です!先日の定休日の日に狭山にある金星パスタカフェに行ってきました♪お店がオシャレで可愛くて気分があがりました♪♪ピザやパスタもとても美味し…続きを見る
  • なかもずのお洒落cafeに◎いずたに
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-30 22:17:04.0
    投稿者:
    泉谷 莉可
    こんばんは!スタイリストの泉谷です♪たまにはプライベートの写真を…笑この前の休みの日に後輩の子となかもずにあるお芋カフェに行ってきました◎なかもずとは思えないお洒落空間に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノエルヘアー(Noel hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【これからの季節にオススメクーポン】↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

【は な指名限定☆】似合わせカット+ 選べるスパ10分 ¥6380→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
は な

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • スタイリスト指定

【は な指名限定】小顔カット+選べるカラー¥12210→¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
は な

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,200

【眉毛も一緒にご提案◎】カミマユカラー+小顔カット ¥14630→¥11200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

【イチオシ!!】超高濃度水素ケアカラー+カット ¥14410→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

【イチオシ!!】水素ケアカラー+カット+トリートメント¥21010→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノエルヘアー(Noel hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/