1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ノエルヘアー(Noel hair)  >  
  6. ブログ

Noel hair 【ノエル ヘアー】

ノエル ヘアー

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-731-3
  • なかもず駅 徒歩1分 専用駐車場2台有り

ノエルヘアー(Noel hair)のブログ

プライベートのブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 京都に行ってきました◎いずたに
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 23:48:51.0
    投稿者:
    泉谷 莉可
    ものすごく個人的な投稿なのですがお休みの日に京都に行ってきました◎天気は生憎の曇り空だったのですが雨が降る前に沢山写真も撮って凄く楽しかったです♪嵐山に行ってきたのですが…続きを見る
  • お休みの日にスタッフで遊びにいきました♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 12:49:46.0
    投稿者:
    miu
    こんにちは、miuです^^お休みの日に、本店メンバーのスタッフで遊びにいきました♪♪ご飯を食べたり、プリクラをとったりして、すごく楽しい1日になりました。また遊びに行きたいと思…続きを見る
  • 連休を頂きディズニーに行ってきました〇夢花
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 15:50:07.0
    投稿者:
    夢花
    こんにちは!ノエルヘアーJrスタイリスト夢花です!4連休を頂いてディズニー旅行に行ってきましたー!私はダッフィーフレンズ達がとても好きなのでリーナ・ベルのコーデをしました!!…続きを見る
  • 営業おわりに miu
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 13:20:31.0
    投稿者:
    miu
    こんにちは、miuです!営業おわりに近くのラーメン屋さんにスタッフで行きました!1週間頑張ったおわりに、ラーメンはすごく身体に染み渡りとても幸せでした◎お店の近くには、ラーメ…続きを見る
  • ともちゃんお誕生日◎いずたに
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 13:01:37.0
    投稿者:
    泉谷 莉可
    こんにちは!スタイリストの泉谷です。昨日は副店長ともちゃんのお誕生日でした◎27歳本当におめでとう!いつもお店のことを考えてくれて沢山みんなの事を支えてくれて本当に助けてく…続きを見る
  • ピザ食べに行きました♪こばやし
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 15:06:16.0
    投稿者:
    shizuku
    こんにちは!shizukuです!実は先日、お休みの日にお世話になってる先輩のまおさん!後輩のみうちゃん!とお出かけしてきました^^堀江方面にある、オシャレなピザカフェに行ってきま…続きを見る
  • 美味しいスープカレー♪ は な
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-29 10:01:50.0
    投稿者:
    は な
    こんにちは! は なです!先日、りんくうにある美味しいスープカレー屋さんに行ってきました!東京に行った時にスープカレーを初めて食べてそこからハマり、次はりんくうで食べました…続きを見る
  • 京都水族館◎いずたに
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 16:53:03.0
    投稿者:
    泉谷 莉可
    こんにちは!スタイリストの泉谷です◎少しプライベートのお話なのですが先週のお休みの日に京都水族館に行ってきました!4年ぶりくらいに行ったのですがとにかくみんな可愛かったで…続きを見る
  • 気分転換に、またロングにしました♪こばやし
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 15:59:58.0
    投稿者:
    shizuku
    こんにちは!小林しずくです!7月に、伸ばしてた髪の毛をばっさりカットしたのに、、、またまたロングにしちゃいました♪毎日乾かすのが大変です、、、またイメチェンしたら載せよう…続きを見る
  • オクトーバーフェスに行ってきました♪北里
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 12:35:24.0
    投稿者:
    北里 朋子
    こんにちは!副店長の北里です♪先日のお休みの日にてんしばでしているオクトーバーフェスに行ってきました♪♪  ドイツ本場のビールがたくさんあってとても美味しかったです♪♪みん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノエルヘアー(Noel hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【これからの季節にオススメクーポン】↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

【は な指名限定☆】似合わせカット+ 選べるスパ10分 ¥6380→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
は な

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • スタイリスト指定

【は な指名限定】小顔カット+選べるカラー¥12210→¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
は な

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,200

【眉毛も一緒にご提案◎】カミマユカラー+小顔カット ¥14630→¥11200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

【イチオシ!!】超高濃度水素ケアカラー+カット ¥14410→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

【イチオシ!!】水素ケアカラー+カット+トリートメント¥21010→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノエルヘアー(Noel hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/