1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ティーグロス(T+gloss)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ティーグロス(T+gloss)のブログ

2014年4月のブログ一覧

19件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • 久々ラムちゃんです♪
    マイペット
    投稿日:
    2014-04-13 17:15:00.0
    投稿者:
    芽木 かおる
    こんにちは(*^_^*)今日は一日雨ですね・・・・ちょっと寒くもなってるので、皆さんお気おつけて下さい(;一_一)さて、我が家の次女ラムちゃんなんですが最近毛が伸びすぎてお家が大…続きを見る
  • 第2弾!小物ショップ☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-04-13 09:30:06.0
    投稿者:
    T+ gloss
    おはようございます!!本日も元気に営業中!!またこの機会がやってまいりました!!4月28日  月曜日10時~15時まで1DAY SHOP!!!!!!かわいいハンドメイドグ…続きを見る
  • 夜桜
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-11 15:55:39.0
    投稿者:
    矢川 明里
    こんにちは!少し前ですがようやくお花見できました♪そして前撮りで熊本城の桜を見て急遽夜もお花見をすることになりこれまた熊本城に行ったのでお昼と夜と桜を見る事ができました(…続きを見る
  • ご入園 ご入学おめでとうございます☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-04-10 14:15:15.0
    投稿者:
    村上 美樹
    おはこんばんは~東区新外にある美容室 T+gloss 村上です☆4月・・・皆さんも進級、入園、入学と忙しかったのではないでしょうか?わたし、村上の下の娘も保育園に入園しま…続きを見る
  • 本日も晴天なり!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-09 10:05:10.0
    投稿者:
    芽木 かおる
    おはようございます(*^_^*)今日も良いお天気ですね♪そして、今日は小学校の入学式です!!ランドセルをからい、お母さん達と手をつなぎ嬉しそうに登校する子供たちをみかけ自分の…続きを見る
  • ☆花見☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-08 15:06:52.0
    投稿者:
    光永 えみ
    先週旦那さんの仕事仲間の家族でお花見をしました(*^_^*)その日に急遽決まったので皆ご飯の準備などしないまま集合しました(^^ゞお弁当のヒライで沢山買いワイワイしました。が・・…続きを見る
  • しあわせモン!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-04 18:38:53.0
    投稿者:
    村上 美樹
    おはこんばんは~東区新外にある美容室T+gloss 村上です☆今日はなんと!細木数子さん ゲッターズ飯田さん私、村上のお誕生日です!!ありがとうございます~!!!!昨日か…続きを見る
  • 前撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-04-02 17:13:09.0
    投稿者:
    芽木 かおる
    こんにちは(*^_^*)とてもとてもお天気が良いですね。先日の月曜日に店長こと、和田ちゃんの前撮りでした(^O^)/和装で、二の丸公園に出向き沢山のお花見の方にまぎれて写真撮影!!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-04-02 12:06:34.0
    投稿者:
    光永 えみ
    だいぶ暖かくなりましたね(●^o^●)この間保育園のママと先生達でママ会がありました(^^)私は初参加でママさん達とあまり話した事がなかったのでドキドキだったのですが皆さんと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーグロス(T+gloss)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【予約不可】ネット予約が×でも1度お電話でお問い合わせを♪ 096-367-8206

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
これはクーポンではございません!予約不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,940

【☆5月限定☆】酸性ストレート+カット+レイヤーtr⇒16940円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,180

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【☆5月限定☆】レイヤートリートメント付き☆縮毛矯正+カット=15,180円~

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • トリートメント

¥14,080

【サラサラ実感☆新メニュー】酸性ストレート+レイヤーtr⇒14080円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • トリートメント

¥17,380

【サラサラ実感☆】酸性ストレート+カット+レイヤーtr⇒17380円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【感動レベルのまとまりへ☆】カット+レイヤートリートメント⇒6,600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーグロス(T+gloss)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/