1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ティーグロス(T+gloss)  >  
  6. ブログ

ティーグロス(T+gloss)のブログ

2017年12月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年も1年ありがとうございました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-31 15:31:07.0
    投稿者:
    光永 えみ
    こんにちは!お陰さまで、今年も1年無事に過ごせました!笑いあり、涙ありの1年となりました。恒例のプレゼント交換も終わりステキなプレゼントを頂きました~(●^o^●)皆様に…続きを見る
  • ステキなサプライズ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-24 14:51:19.0
    投稿者:
    山中 知世
    こんにちは~今日はクリスマスイブですね♪みなさん、いかがお過ごしですか今日、出勤したらお店のクリスマスツリーの前にプレゼントが置いてありました~!!!!ティーグロスに一足…続きを見る
  • 居酒屋「天王」☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-22 18:08:25.0
    投稿者:
    佐々木 公香
    こんにちは!!最近、インフルエンザが流行ってきていますが、皆様は大丈夫でしょうか??さて、先日のお休みにお友達と居酒屋「天王」と言う所に食べに行きました!!!そこは、お鍋…続きを見る
  • 来年は
    マイペット
    投稿日:
    2017-12-20 15:59:34.0
    投稿者:
    芽木 かおる
    こんにちは(*^_^*)今年も残すとこ2週間きりましたね・・・・あっという間すぎて・・気持ちがついていってない今日この頃です(>_<)来年はいよいよ戌年!!そうなんです我が家の次女…続きを見る
  • ヘアーセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-19 17:24:21.0
    投稿者:
    矢川 明里
    こんにちは!先週セットアップでご来店頂いたS様最近アップスタイルが多かったのですが、ダウンスタイルも可愛いですね~♪表面には波ウェーブを入れてみました☆今週末もセットのご…続きを見る
  • ハウステンボス(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-17 07:23:55.0
    投稿者:
    佐々木 公香
    こんにちは!!最近、朝が寒くて、布団から出られません(>_<)布団が気持ちい季節になったなと思うこのごろです(笑)さて、先日のお休みに、ハウステンボスに行って来ました!!しか…続きを見る
  • 忘年会
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-13 22:50:34.0
    投稿者:
    矢川 明里
    こんにちはT+glossでも忘年会がありました~家庭を持っているスタッフが多い中、皆さん出席して頂いてよかったです♪ありがたや~忘年会は毎年街で行っています。今年も残りわずか!…続きを見る
  • イルミネーション☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-12 14:27:18.0
    投稿者:
    光永 えみ
    こんにちは(*^_^*)12月も半月が経とうとしてますね(~o~)本当にはやいです(・_・;)先日娘が6歳になりました♪誕生日に娘がイルミネーション見たいて事だったので、さくら十字病院…続きを見る
  • ディズニ―ランド☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-09 19:27:03.0
    投稿者:
    佐々木 公香
    こんにちは!!最近は晴れの日が続いていて、暖かいですが、朝夕がとても冷え込んでいるので風邪にはお気を付け下さい!!さて、先日のお休みにディズニーランドに行って来ました!!…続きを見る
  • クリスマス仕様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-08 19:13:11.0
    投稿者:
    矢川 明里
    こんにちは!本日は風も強く寒かったですね~道路にはいろんなものが転がっていました~!ティーグロスでもツリーを飾り店内もクリスマス仕様になりました☆彡後2週間ほどでクリスマ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーグロス(T+gloss)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【予約不可】ネット予約が×でも1度お電話でお問い合わせを♪ 096-367-8206

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
これはクーポンではございません!予約不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,940

【☆5月限定☆】酸性ストレート+カット+レイヤーtr⇒16940円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,180

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【☆5月限定☆】レイヤートリートメント付き☆縮毛矯正+カット=15,180円~

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • トリートメント

¥14,080

【サラサラ実感☆新メニュー】酸性ストレート+レイヤーtr⇒14080円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • トリートメント

¥17,380

【サラサラ実感☆】酸性ストレート+カット+レイヤーtr⇒17380円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【感動レベルのまとまりへ☆】カット+レイヤートリートメント⇒6,600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーグロス(T+gloss)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/