1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ティーグロス(T+gloss)  >  
  6. ブログ

ティーグロス(T+gloss)のブログ

2023年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • いちご狩り☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-29 13:35:54.0
    投稿者:
    光永 えみ
    朝夜と昼の温度差があってなんか嫌ですね~(^_^;)先日スタッフがいちご狩りに行ったと聞いたので私も真似して行ってきました♪こんなきれいな色してるイチゴは初めて見ました♪大きく…続きを見る
  • 映画の入場者特典がすごい
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 22:24:13.0
    投稿者:
    矢川 明里
    先日、鬼滅の刃を観てきました!入場者特典のポスターが大きくてビックリしました!そして、2枚いただきました!(^^)  31日までですが、スラムダンクの映画が小中高生は500円で観れ…続きを見る
  • ジブリ美術館に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 11:10:53.0
    投稿者:
    矢川 明里
    先週まであったジブリ美術館に行ってきました~!人が多くてゆっくり見れなかったですが、ネコバス可愛かったです(*^^*)めいちゃん家の鬼瓦?には、ととろの『と』と書いてありました…続きを見る
  • いちご狩り
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-23 09:53:10.0
    投稿者:
    芽木 かおる
    おはようございます(*^^*)今日は小学校の卒業式ですね・・雨もだいぶん落ち着きこのまま落ち着いてほしいですね♪先日久しぶりにいちご狩りに行きましたとても、とても幸せな時間でし…続きを見る
  • マスク着用についてのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 18:28:56.0
    投稿者:
    T+ gloss
    いつもT+glossをご利用いただきありがとうございます。政府の「マスク着用の考え方の見直し等について」を受けて、2023年3月13日(月)以降マスク着用はお客様個人の判断が基本となり…続きを見る
  • 御朱印
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-12 10:03:03.0
    投稿者:
    矢川 明里
    こんにちは最近、御朱印集めをしています(^^)お正月バージョンの加藤神社です☆と、琴平神社に!神社に行くとつい、欲しくなりますね~(*^^*)
  • バレンタインフェア☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-12 09:00:02.0
    投稿者:
    佐々木 公香
    こんにちは!先日、鶴屋で行われていたバレンタインフェアに行かれた店長に頂きました!今年は「僕のヒーローアカデミア」とコラボしていました!私の推しのかっちゃんが残っていたそ…続きを見る
  • 九州・沖縄限定☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-09 16:19:23.0
    投稿者:
    矢川 明里
    こんにちは!2月14日からあげクンのうまかっちゃん味が出てたので食べました~馴染みがある分美味しかったです♪九州地方ではない方にも食べてもらいたいですね~(*^^*)
  • ハーフツインアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-08 19:01:51.0
    投稿者:
    T+ gloss
    こんにちは!最近、流行りのハーフツインアレンジです☆彡巻いてヘアアクセサリーやバレッタでとめると可愛いですよね~♪顔周りの髪を上げてスッキリさせたい時もおすすめです(*^^*)
  • 映画☆鬼滅の刃
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-03 10:20:07.0
    投稿者:
    佐々木 公香
    こんにちは!先日、鬼滅の刃の遊郭偏と刀鍛冶編が映画館で公開されたので、観に行ってきました!!内容は遊郭偏の第10話と11話と刀鍛冶の里編の第1話をまとめた話になっていました(*^…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーグロス(T+gloss)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【予約不可】ネット予約が×でも1度お電話でお問い合わせを♪ 096-367-8206

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
これはクーポンではございません!予約不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,940

【☆5月限定☆】酸性ストレート+カット+レイヤーtr⇒16940円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,180

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【☆5月限定☆】レイヤートリートメント付き☆縮毛矯正+カット=15,180円~

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • トリートメント

¥14,080

【サラサラ実感☆新メニュー】酸性ストレート+レイヤーtr⇒14080円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • トリートメント

¥17,380

【サラサラ実感☆】酸性ストレート+カット+レイヤーtr⇒17380円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【感動レベルのまとまりへ☆】カット+レイヤートリートメント⇒6,600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンセルの場合は事前にご連絡ください☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーグロス(T+gloss)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/