1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ヘアースポットジャム(Hair spot Jam)  >  
  6. ブログ

Hair spot Jam 【ヘアースポットジャム】

ヘアースポットジャム

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市西念4-19-26 プレイヤード 1F
  • 県庁徒歩8分/TSUTAYAそば/金沢駅車5分

ヘアースポットジャム(Hair spot Jam)のブログ

プライベートのブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 新盆
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-13 08:20:55.0
    投稿者:
    みやちゃん
    今週、金沢の中心部は新盆ですね。とはいえ、旧盆と違ってお休みもないので、朝出社前にお墓参りに行ってきました。金沢独特の風習ですが、この時期になるとスーパーで沢山売られてい…続きを見る
  • 節分
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-02 11:21:16.0
    投稿者:
    みやちゃん
    今日は節分です。124年ぶりに2月2日の節分らしいですね。今日は恵方巻きを食べましょう。※jamでは引き続きコロナウイルス対策をしてがんばります!手指消毒などご協力お願いいた…続きを見る
  • 冬ドラマ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-28 14:54:10.0
    投稿者:
    みやちゃん
    早いもので1月も最終週…もっぱらの楽しみといえば、ドラマですね。最近はティーバーで見逃し配信も見れたりして毎週の楽しみが増えました。ストーリーが面白ければ最高ですが、俳優…続きを見る
  • キウィ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-15 09:12:52.0
    投稿者:
    みやちゃん
    人生初のキウィ…レインボーレッドキウィ!なんて美しい断面、なんて映えな断面。甘い甘い美味しいキウィでした。みなさん食べたことありますか?※jamでは引き続きコロナウイルス対…続きを見る
  • 柿
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-17 21:23:48.0
    投稿者:
    みやちゃん
    お友達から沢山柿を頂きました。柿にはうれしい栄養素がたっぷりあります。免疫力を高める効果、美肌効果、腸内環境を整える効果etc…老化防止にも良いらしいです。旬の食べ物を頂い…続きを見る
  • 秋の味覚シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-06 15:23:53.0
    投稿者:
    みやちゃん
    先週末、スタッフが芋掘りに行ってきました。そのおすそ分けです!嬉しい!五郎島金時ですよー。さて、今晩はお芋の天ぷらにしましょうか。明日は予約空いてます!蜜にならないのでど…続きを見る
  • 秋の味覚シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-01 15:41:48.0
    投稿者:
    みやちゃん
    今日から10月です。そして今日は十五夜、「中秋の名月」です。このまま晴れていれば、まん丸お月さん見えるでしょうか。本来、ススキを飾りお団子食べるのでしょうが、私はロールケー…続きを見る
  • 秋の味覚シリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-25 08:56:58.0
    投稿者:
    みやちゃん
    秋は美味しいものがいっぱいです!今日は栗ご飯にしようかと。でも、栗の皮剥きが面倒くさい。そんな時は栗剥き専用ハサミの登場です。年数回しか登場しませんが…笑笑気持ちよく剥け…続きを見る
  • シルバーウィーク
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-22 09:40:07.0
    投稿者:
    みやちゃん
    4連休最終日です!みなさんはどこかへ行かれましたか?私はどこにも行けてないですね…そのかわり、お寿司をテイクアウトして食べました。金沢のお寿司はおいしいですねーそして何よ…続きを見る
  • 金沢駅
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-30 16:35:16.0
    投稿者:
    みやちゃん
    先週、どうしてもバスに乗らなくてはいけなくて金沢駅に。金沢生まれ、金沢育ち、車一筋の私…こんなアングルで鼓門見たことないなぁ~(笑)たまにはゆっくり、深呼吸して上を見ると…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアースポットジャム(Hair spot Jam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

迷った方はこれ!カウンセリングクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ALLメニュー20%オフ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との兼用不可

  • カット
  • カラー

¥8,960

【人気No.1】カット+全体ダメージレスカラー ¥11200~ → ¥8960~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との兼用不可

  • カット

¥3,840

似合わせカット+アロマシャンプー ¥4800→¥3840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との兼用不可

  • カット
  • カラー

¥7,520

似合わせカット+リタッチカラー+アロマシャンプー ¥9400~ → ¥7520~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との兼用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,040

カット+全体カラー+上質コタトリートメント ¥13800~ → ¥11040~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引との兼用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアースポットジャム(Hair spot Jam)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/