1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. 美容室シード(seed)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

美容室seed シード

ビヨウシツシード

  • 神奈川県海老名市中央3-3-18中村第一ビル2F
  • 海老名駅徒歩5分

美容室シード(seed)のブログ

最新ブログ一覧

153件のブログがあります

前へ 9/16ページ 次へ

  • こんなんでました。
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-23 18:14:45.0
    投稿者:
    永井 みか
    先日自宅のベランダから珍しい光景を目にしたので撮って見ました。鉄塔の修復作業でなのか?カバーが掛けられていました。何だかゴジラ的な生き物に見えチョットワクワクしちゃいまし…続きを見る
  • 君にはかなわないpart3
    マイペット
    投稿日:
    2016-11-11 16:53:34.0
    投稿者:
    永井 みか
    おは今晩ちは、全時間対応挨拶アラレちゃん語は素晴らしい。笑ところで寒さも増して来たのでもなかちゃんの寒さ対策に危なく無いよう電気を使わない物をと思い、マットを購入しました…続きを見る
  • 感謝感激(* ´ ▽ ` *)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-10-20 15:53:28.0
    投稿者:
    野村 美紀
    こんにちはー\(^^)/もうすぐハロウィンですねo(^o^)oお客様からの差し入れで頂いたハロウィンチョコ可愛いですね( *´艸`)思わず。。写メ食べてしまうのが勿体ない感じですがスタ…続きを見る
  • 秋のおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-14 16:48:01.0
    投稿者:
    永井 みか
    日にひに秋らしくなってきましたね、皆様お風邪など召されていないでしょうか?そろそろ溜まっていた夏の疲れが出る頃なのでここはひとつ先手を打って癒しのメニューをプラスされては…続きを見る
  • おすすめマンガ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-10-05 10:26:05.0
    投稿者:
    永井 みか
    秋が近づいているような、いないような日が続いていますが皆様体調崩されたりして無いですか?体調不良の時はお家でまったりこの漫画を読む事をお勧めします。ニャンコ好きにはたまら…続きを見る
  • 好評につき!店販くじ引きキャンペーン延長決定~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-05 08:54:33.0
    投稿者:
    野村 美紀
    皆様こんにちは(^^)今回は私のオススメスタイリング剤を紹介します!R-21 ナチュラルストレートオイル~天然成分にこだわったトリートメントオイル~ドコサラクトン(毛髪保護成分)に…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-30 09:58:30.0
    投稿者:
    永井 みか
    今年もくじ引きキャンペーンやっています。特賞は100%オフつまり、ただで(笑)シャンプーとトリートメント差し上げます。他にも50%から10%まで割引かせて頂いてます。おすすめはアプ…続きを見る
  • クイーンLIVE
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-26 16:24:06.0
    投稿者:
    永井 みか
    行ってまいりました。観てまいりました。UKロックのレジェンド!クイーン!vocalは亡きフレディーマーキュリーにかわり、おネェきゃらのアダムランバート(またおネェ)とてもいいL…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-25 10:14:17.0
    投稿者:
    野村 美紀
    おはようございます(^^)最近雨続きの中、今日はやっと日差しが見えそうですね\(^^)/私くし野村は普段土日はお休みを、頂いているのですが本日は特別に出勤しております(笑)3時まで…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-23 23:58:15.0
    投稿者:
    後藤 かおり
    秋のおすすめメニューのご案内です♪急に秋らしい気候になって来ました今日この頃ですね^ ^夏の紫外線でパサつきなどが気になる髪にオススメなのはseedの癒しメニューのアロマクリー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室シード(seed)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正

¥14,630

髪質改善 酸性ストレート 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金あり

  • カラー

¥9,350

フルオーガニック つややヘナ 初回お試しクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,770

フルオーガニックつややヘナ 白髪少なめの方+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,870

フルオーガニックつややヘナ 白髪をしっかり染めたい方+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥9,350

フルオーガニックつややヘナ 白髪少なめの方用

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,450

フルオーガニックつややヘナ白髪をしっかり染めたい方用

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室シード(seed)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/