1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. アンドピース and peace  >  
  6. ブログ

~AND PEACE 【アンドピース】

アンドピース

  • 大阪府大阪市西区新町1-6-17 杉田ビル1F
  • 心斎橋駅より徒歩6分 四ツ橋駅より徒歩2分

アンドピース and peaceのブログ

管惣 啓のブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  •  15年間の南船場での営業が終わりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-28 00:03:04.0
    投稿者:
    管惣 啓
     こんばんは。 ~AND PEACE  管惣です 7月25日をもちまして、南船場での営業が終わりました。 あっという間の15年でした 最初は、真っ白なサロンから始まって今では想像出来ない…続きを見る
  •  25年振りに
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-22 09:43:42.0
    投稿者:
    管惣 啓
     南船場での営業も後4日! 8月3日より新町の新店舗での営業になります! こんにちは。 ~AND PEACE 管惣です。 先日、スゲソウが20歳の時に初めて修行させていただいたサロンの…続きを見る
  • 素敵な結婚式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-10 21:04:49.0
    投稿者:
    管惣 啓
     こんばんは。 今日は、結婚式のヘアをしてきましたよ。 なんと、お色直しの間にバッサリショートカットに 10年以上のお付き合いのお客様だからこそ任せていただいたお仕事。  …続きを見る
  • 新町に拡張移転!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-28 19:04:42.0
    投稿者:
    管惣 啓
     6月も終わりですね 7月から、いよいよ新町の新店舗の工事が始まります そして、南船場での営業も残り1ヶ月です 少し寂しい気もしますが… そして、6月からまたホットペッパーを…続きを見る
  • ベリーショートもいいと思います!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-21 22:29:17.0
    投稿者:
    管惣 啓
     こんにちは! まだまだ梅雨が続きますが、夏スタイル楽しんでますか(笑)  ベリーショートとかいいと思いますよ!                サイドも! パーマスタイル…続きを見る
  •  ~AND  PEACEスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-14 23:36:39.0
    投稿者:
    管惣 啓
    こんばんは。 お久しぶりということで、~AND  PEACEスタイルについて少し! ファッションから始まるヘアをコンセプトにヘアスタイルを提案させていただいています。 ~AND  PEACEの…続きを見る
  • カジカジH
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-03-27 10:38:58.0
    投稿者:
    管惣 啓
    おはようございます。 春ですね~~~暖かくなってきました。 甲子園では、春の選抜が開催中。大阪代表の桐蔭もベスト8進出。春夏連覇目指して頑張ってます! そんな、熱闘に負けず劣ら…続きを見る
  • 受験刑事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-03-21 00:00:33.0
    投稿者:
    管惣 啓
    こんばんは。 お久しぶりの~AND PEACE管惣です(笑) 先日、東京にお仕事しに行って来ました。 今回は、なんとヘアーメイクとスタイリングさせていただきましたよ~~~ 企画ドラマな…続きを見る
  •  ママさんクルクル!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-03-06 11:44:35.0
    投稿者:
    管惣 啓
    おはようございます。 花粉がめちゃくちゃ飛んでますよ~~~ 負けずに頑張りましょうね~~~ てなわけで、最近ですね、ママさんクルクル急増中です(笑) めちゃくちゃ嬉しいですね~~~も…続きを見る
  •  春は、もうすぐです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-03-03 14:45:41.0
    投稿者:
    管惣 啓
    おはようございます!! 3月ですね~ そろそろ、春スタイルにイメージチェンジしませんか? この春は、管惣のオススメスタイルは、もちろんクルクルスパイラルですが、ナチュラルの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンドピース and peaceのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

[相談]最適なクーポンをご案内◎相談したいメニューを必ずお書きください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

現金でお支払いの方のみ限定クーポン!備考欄にメニューの記載をお願いします

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

【ユズハ限定】ケアカラー+ケアトリートメント ¥9,350→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大西 柚羽
その他条件:
ユズハ限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

【サユリ限定】ケアカラー+ケアトリートメント ¥9,350→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
吉岡 さゆり
その他条件:
サユリ限定

  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

  • スタイリスト指定

【ユズハ限定】学割ケアブリーチ+ケアカラー+ケアTR¥18,700→¥11,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大西 柚羽
その他条件:
学生限定 ユズハ限定

  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

  • スタイリスト指定

【サユリ限定】学割 ケアブリーチ+ケアカラー+ケアTR¥18,700→¥11,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
吉岡 さゆり
その他条件:
サユリ限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドピース and peaceのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/