1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. キャパ(CAPA)  >  
  6. ブログ

CAPA茅ヶ崎店【キャパ】

キャパ チガサキ

スマート支払いOK
  • 神奈川県茅ヶ崎市元町2-4山鉄ビル3F
  • 茅ヶ崎駅北口徒歩2分/クチコミ☆4.5/白髪ぼかしハイライト/髪質改善ストレート

キャパ(CAPA)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 社内コンテスト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-28 10:46:36.0
    投稿者:
    樺澤 美優
    こんにちはCAPAのかばさわです!本日、社内コンテストを開催させていただきました!ドキドキの結果は、、、!3位 杵淵&菅野そして今回のCAPA茅ヶ崎の王者は伊地知でしたー!!!おめ…続きを見る
  • ダンクスコンテスト☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-17 18:47:37.0
    投稿者:
    内村 麻衣
    こんにちは!スタイリストの内村麻衣です☆先日美容師最大のコンテストに参加してきました!私はアップスタイル部門に出場しました!受賞ならずでしたが自分らしさは十分に表現出来た…続きを見る
  • ~ダンクスコンテスト~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-11 19:03:41.0
    投稿者:
    菅野 美紀
    こんにちは!先日日本最大級のヘアコンテスト「UNITED DANKS CONTEST19」に参加してきました!!私はメンズカット部門に参加させて頂きました!結果は残念賞でしたが、私なりの作品を…続きを見る
  • 成人式★ケンジ成人式イベントレンタル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-22 09:49:28.0
    投稿者:
    鈴木 杏梨
    こんにちはcapaの鈴木杏梨です!先月は成人式で20歳の節目のお手伝いをさせていただきました♪写真を何度見返しても可愛いですね★この振袖や帯、小物たちはケンジグループのレンタル…続きを見る
  • 祝!成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-14 15:18:00.0
    投稿者:
    江沢 真依
    こんにちは!江沢 真依です(*^^*)昨日は成人式でした!晴れて暖かい日になってよかったです!成人を迎えられた方おめでとうございますm(_ _)mCAPAもたくさんの方のアップ、着付け、…続きを見る
  • 体育祭ヘアセット★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-06 00:57:21.0
    投稿者:
    鈴木 杏梨
    こんにちはキャパのあんりです★今日は高校生の体育祭ヘアセットに入らせていただきました!いやぁーやっぱ高校生は元気でこっちも元気もらえちゃいますね^ - ^アオハル★最高の一日…続きを見る
  • 撮影★色落ちしても素敵カラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-09 18:54:32.0
    投稿者:
    鈴木 杏梨
    先月の撮影★モデルはひとみちゃん#御園井ひとみ です!ヘアカラーはシルバーアッシュに前回した後の色落ち^ ^よい色に抜けてきました! 相変わらず楽しかった★かっこよく撮れました…続きを見る
  • アシンメトリー☆彡
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-25 21:48:50.0
    投稿者:
    角 えりか
    ロングスタイルからバッサリ切りました!!(^^)左右不対象のアシンメトリースタイル(^^)斬新だけどエミちゃんにはとても似合ってました~(^^)切りたてはこんな感じです(^^)左の長い方…続きを見る
  • ケンジグループ新年会☆彡
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-31 20:21:32.0
    投稿者:
    角 えりか
    東急ベイホテル横浜にて新年会がありました(^^)立食パーティでとても豪華なパーティでした(*´∇`*)本当にありがとうございます(^^)
  • 可愛すぎます(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-31 12:00:09.0
    投稿者:
    角 えりか
    ネネちゃんが来てくれました(*´∇`*)前髪はいつも短めに(^^)本当にいつも可愛くて癒されちゃいます~(o´艸`)お子様カットはトップ料金込みで2160円です(*´∇`*)ありがとうネネち…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キャパ(CAPA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【迷った時はこれ♪】お店に来てからメニューをご相談*詳細お読みください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ 希望のメニューを詳細にお書き下さい!

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー+tr ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
詳細お読みください!クーポンチケット不可

  • 縮毛矯正

¥14,030

【エイジング、ブリーチ毛】髪質改善酸性ストレート¥19030→¥14030

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
詳細お読みください!クーポンチケット不可

  • 縮毛矯正

¥12,100

【縮毛矯正】毛先がチリついたり、硬くならない傷まない縮毛矯正18480→12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
詳細お読みください!クーポンチケット不可

  • 縮毛矯正

¥4,400

【縮毛矯正】前髪縮毛矯正  前髪顔回り+¥1100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
詳細お読みください!クーポンチケット不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥13,200

  • スタイリスト指定

【メンズ限定】カット、ハイライト、眉カット¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
平松 由、目崎 涼菜、樺澤 美優、服部 優香、伊地知 琉海、菅野 美紀、内村 麻衣、岩崎 裕司、鈴木 杏梨
その他条件:
メンズ限定  クーポンチケット不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャパ(CAPA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/