1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ザジ(zazie)  >  
  6. ブログ

zazie. 【ザジ】

ザジ

  • 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-1-1 アベニュー守恒1F
  • モノレール守恒駅から「小倉競馬場」方面 徒歩3分

ザジ(zazie)のブログ

2017年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 来年もよろしくお願いいたします!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-31 19:43:35.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちわzazie.の小川です本日で今年最後の営業が終了いたしました1月1日から4日までお休みをいただきます5日より通常営業させていただきますスタッフ浅田が書道8段らしいので仕事…続きを見る
  • 2017年最後です。
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-28 10:42:30.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    こんにちは。アシスタントの佐藤です。このアイスがおいしいとネットに書かれていたのでミーハーな私はさっそく買いました。食べ方は上から下まで一緒に食べることこれをしないとショ…続きを見る
  • 『X』
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-27 07:58:50.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川です勘がいい方はタイトルで気づいたと思います中村文則さんの話題作『教団X』ついに買っちゃいましたずっと読みたかったので興奮していますでも、今年…続きを見る
  • うぉーーーー!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-21 17:22:16.0
    投稿者:
    小川 かおり
    zazie.スタイリストの小川です震える事件がありました先日私のブログを見て『私デタミネーションズのCD持ってるよ』とのこと!!!『まぢですか!!!』ってなりますよねぇ後日お客様…続きを見る
  • お気に入りアイテムのご紹介
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-12-21 13:54:40.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    こんにちは、アシスタントの佐藤です。タイトル通り最近のお気に入りアイテムをご紹介いたしまーす!!!リオット リッチオイルクリーム髪にも肌にも使える!パールが少々入ってるの…続きを見る
  • 鳩ポッポ
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-19 20:52:14.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川ですまたですか?なにがですか?もしかしてですか?もはやですか?西加奈子さんの『地下の鳩』次回で本はしばらくおやすみします(多分)※zazie.からのお…続きを見る
  • 人は見かけによらず。
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-14 20:20:27.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です。かおりさんからハイチュウの新情報をゲットし次の日即購入(笑) ハイチュウ仲間の田中さんにもおすそ分けしました。「うん、美味しいね。りんごがいい感じだ…続きを見る
  • ニューヨーカーになりたくて
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-10 22:57:11.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川ですまだ凝りません小川です怒られたらやめます小川です読書の秋生まれの小川です西加奈子さんの『舞台』面白かったです!躍動感のある一冊ですニューヨ…続きを見る
  • 冬のアイス
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-07 00:34:58.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です。冬のアイスっていいですよね1つに決めきれなかったので食べ比べすることにしました私の中では京きなこつぶあんが一番!!僅差でわらびもちそして安納芋これ…続きを見る
  • この世にアイは
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-05 07:01:37.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川ですブログブログ言われるzazie.小川ですいつかこうなるよと言っていた小川ですやっぱこうなりました小川ですなにがですか?と聞きますか?私にやらせる…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザジ(zazie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の日時が×になってる際は093-962-0905までお電話ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません

  • カット

¥4,200

  • スタイリスト指定

【学割U24 田中紀光指名限定】 大学生メンズカット 4200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光
その他条件:
男性限定 学生限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

  • スタイリスト指定

カット+カラー+超音波トリートメント30%OFF 13500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

  • スタイリスト指定

カット+超音波トリートメント 7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザジ(zazie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/