1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ザジ(zazie)  >  
  6. ブログ

zazie. 【ザジ】

ザジ

  • 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-1-1 アベニュー守恒1F
  • モノレール守恒駅から「小倉競馬場」方面 徒歩3分

ザジ(zazie)のブログ

2018年2月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カードーカワァー!!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-27 07:53:02.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川です先日お話した又吉先生の『劇場』ですがついでにコレもゲットしました一冊全部又吉先生ファンには最高の一冊です!!!
  • アディクシーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-26 22:31:22.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です!春に向けて暖色系のカラーのブームが来つつも、トーンダウンするお客様が多いのも事実です。しかし、ただ暗いのではなく、お洒落に暗くするのが人気です!室…続きを見る
  • 私の密かな楽しみ方
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-02-22 07:18:21.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です。zazie.にはアンティークなインテリアが盛りだくさん!今日はそのインテリアでの私の楽しみ方をご紹介しますね(^_^)画像のzazieの置き方を掃除の度に毎回替え…続きを見る
  • 泣きました
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-21 13:43:08.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川です先日帯の文章に惹かれ本屋で立ち読みしてからずっと気になっていました今読んでいた本を中断してでも読んでしまった又吉先生の『劇場』私は最後のペ…続きを見る
  • メンズの方必見です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-20 13:24:15.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川ですメンズの方にパーマスタイルが増えていますせっかくかけたパーマですが毎日のスタイリングはどうされていますか???そんな殿方に使ってほしいです…続きを見る
  • 春におすすめピンク系カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-18 22:31:03.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です。春に向けて暖色系のカラーが流行りつつあります。暖色とは、暖かさを感じさせる色。暖かい春にぴったりですね今年はラベンダー、ピンク系が流行りそうな予感…続きを見る
  • みずみずしぃ!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-16 11:15:41.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはスタイリストの小川ですお客様より差し入れをいただきましたTVでも何度か取材をうけている『岡村農園』さんの収穫したてのみずみずしい大根と大場春菊です切らずしてみず…続きを見る
  • 今さらだけど新発見!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-02-14 23:37:18.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です。以前にも載せたと思いますが、私が今ハマっている漫画「オタクに恋は難しい」ついに最新刊でました!!最近気がついたけど私ってゲームと漫画好き。・・・オ…続きを見る
  • 癒されミュージック
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-02-13 10:36:45.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちわスタイリストの小川ですずっと応援しているシンガーソングライターの『りせ』さんがついに自作CDを作っちゃいました!彼女の歌声とメロディーに癒されること間違いなしです…続きを見る
  • zazie.看板犬  ニコちゃん
    マイペット
    投稿日:
    2018-02-12 22:41:29.0
    投稿者:
    (旧)佐藤 果穂
    アシスタントの佐藤です。ニコちゃんが何やら一点を見つめています。視線の先には・・・?技術テスト中のわたし。アツイ視線で応援してくれました!ありがとう!!
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザジ(zazie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の日時が×になってる際は093-962-0905までお電話ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません

  • カット

¥4,200

  • スタイリスト指定

【学割U24 田中紀光指名限定】 大学生メンズカット 4200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光
その他条件:
男性限定 学生限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

  • スタイリスト指定

カット+カラー+超音波トリートメント30%OFF 13500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

  • スタイリスト指定

カット+超音波トリートメント 7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザジ(zazie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/