1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ザジ(zazie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

zazie. 【ザジ】

ザジ

  • 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-1-1 アベニュー守恒1F
  • モノレール守恒駅から「小倉競馬場」方面 徒歩3分

ザジ(zazie)のブログ

最新ブログ一覧

470件のブログがあります

前へ 10/47ページ 次へ

  • 高校生のみんな卒業おめでとう!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-03 09:02:14.0
    投稿者:
    小川 かおり
    おはようございますzazie.カオリです先日高校の卒業式帰りにお友達とカラーしに来店してくれましたピアスも開けちゃうそうです大人の階段のぼるーーー卒業おめでとう!!!
  • 3月1日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-24 19:54:47.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはzazie.カオリです3月1日(日)オーナー田中は15時からの出勤とさせていただきます日祝の田中のご予約はお電話のみ承っておりますご理解ご協力の程よろしくお願い致します
  • 成人式を終えた人集まれー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-17 20:13:05.0
    投稿者:
    小川 かおり
    zazie.カオリです最近バッサリカットが増えています成人式終えた貴方お待ちしております!
  • 充電完了!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-12 12:36:22.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはzazie.カオリです!先日午後からお休みをいただいて行ってきました!!!魅せられました感動をありがとう!!!
  • 地元銘菓
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-27 22:59:01.0
    投稿者:
    小川 かおり
    zazie.カオリですある以前紹介したことがあるんですが実家近所に老舗のお菓子屋さんがあるのですが親戚曰く、最近これを流行らそうとしているらしいと聞いて試しに買ってみました「Se…続きを見る
  • 休みと言えば
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-20 23:18:22.0
    投稿者:
    小川 かおり
    zazie.カオリですラーメン大好きカオリさん今年の初ラーメンは安佐サービスエリアのラーメンでしたですがどうしても美東サービスエリアの美東ちゃんぽんが諦めきれずハシゴしました!…続きを見る
  • 大失敗・・・
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-16 09:16:43.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちわ、zazie.カオリです毎年だいたい1月1日に岡山の実家へ車で帰省するのですが今年は3日に帰省してみました大誤算!大渋滞・・・お雑煮も食べれなかったのでやはり来年からは1…続きを見る
  • 新春パーマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-13 22:37:47.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんにちはzazie.カオリですzazie.アシスタントかほさんがパーマ練習中なので新春パーマお願いしました今回はスタイリストのアドバイス一切無しで私のオーダーは「賀来賢人」です皆さ…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いいたします
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-01-09 07:17:08.0
    投稿者:
    小川 かおり
    あけましておめでとうございますzazie.カオリです年末は読書と決めているのですが今回はこれを読みました(まだ途中のやつもありますが)ざっとまとめると、作家の群ようこさんが体験…続きを見る
  • 年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-31 21:37:59.0
    投稿者:
    小川 かおり
    こんばんはzazie.カオリです本年は大変お世話になりました皆さまのおかげで無事今年最後の営業が終了致しました皆さまのご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザジ(zazie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の日時が×になってる際は093-962-0905までお電話ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません

  • カット

¥4,200

  • スタイリスト指定

【学割U24 田中紀光指名限定】 大学生メンズカット 4200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光
その他条件:
男性限定 学生限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

  • スタイリスト指定

カット+カラー+超音波トリートメント30%OFF 13500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

  • スタイリスト指定

カット+超音波トリートメント 7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザジ(zazie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/