1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ザジ(zazie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

zazie. 【ザジ】

ザジ

  • 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-1-1 アベニュー守恒1F
  • モノレール守恒駅から「小倉競馬場」方面 徒歩3分

ザジ(zazie)のブログ

田中 紀光のブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 5/7ページ 次へ

  • zazie. インテリア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-04-13 19:32:14.0
    投稿者:
    田中 紀光
    アンティークのシャンデリアですフランス製ですどうしても、シャンデリアを飾りたいと言うスタッフが、岡山で掘り出し物に出会い交渉のもと、格安で購入した思い入れのあるシャンデリ…続きを見る
  • 卒業 卒園 入学 入園
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-18 16:50:45.0
    投稿者:
    田中 紀光
    先日、3月1日に高校の卒業式だったみたいですね卒業生のみなさんおめでとうございます毎年この時期、zazie.では卒業された高校生が はじめてのヘアカラーでご来店されてますみんな、…続きを見る
  • 木村伊兵衛のパリ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-03-04 11:17:19.0
    投稿者:
    田中 紀光
    こんにちはzazie.は去年10周年ですサロンの名前の由来は地下鉄のザジ。60年のフランス映画ですフランス映画好きには有名作品です60年代のパリが舞台ですが、映画の世界観がとても好き…続きを見る
  • 女の子と浅田
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-23 08:48:59.0
    投稿者:
    田中 紀光
    小学2年生のお客様が来店チナちゃんですママは妹のお迎えに間に合わないらしく先に帰ってしまった!一人で帰るのさみしい!心細い・・・僕としても、心配です守恒は治安が良いとはい…続きを見る
  • ヘアドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-16 09:21:02.0
    投稿者:
    田中 紀光
    お客様にへアドネーションにご協力頂きました最近増えてます!ヘアドネーション!誰かのためにって思える方って素敵な方ばかりですねご来店された時の状態ですここから31センチ切ら…続きを見る
  • zazie.人気 漫画
    その他
    投稿日:
    2017-02-07 11:23:59.0
    投稿者:
    田中 紀光
    みなさん今日は!zazie.では、パーマやカラーリングの待ち時間に雑誌をお出ししたりしますが最近、ヤングはみんなスマホですな!雑誌が売れない時代になりました。zazie.には雑誌の他…続きを見る
  • サロン 練習会
    その他
    投稿日:
    2017-02-05 10:08:17.0
    投稿者:
    田中 紀光
    あけましておめでとうございますおそっ!今日は練習会日でしたアシスタント.カホの課題はワインディングですまずはオールパーパス!美容学校で教わったワインド!もちろん、できない…続きを見る
  • キッズカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-04 09:11:36.0
    投稿者:
    田中 紀光
    先日いらっしゃったお子様のご紹介です可愛い、ちびっ子ですママに抱っこされてカット中ですフロント、前髪部分を分けとります前髪は後でのお楽しみ!さて仕上がりでーす、お姉ちゃん…続きを見る
  • もりつね鍼灸整骨院
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-02 19:45:00.0
    投稿者:
    田中 紀光
    今日は行きつけの整骨院を紹介します行きつけと言っても、仕事に支障をきたすと感じなければ行かないので行く時は行くし、行かない時は半年以上いかないのですが・・・美容師は立ち仕…続きを見る
  • 語れ ジャッキーチェン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-01-22 13:25:18.0
    投稿者:
    田中 紀光
    同世代の方にオススメです40代以上主に男性本屋さんで見つけた時、衝動買いしましたジャッキー映画は小学生の頃、よくみたぁー見た後、強くなった気がした見よう見真似で、酔拳つかっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザジ(zazie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の日時が×になってる際は093-962-0905までお電話ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません

  • カット

¥4,200

  • スタイリスト指定

【学割U24 田中紀光指名限定】 大学生メンズカット 4200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光
その他条件:
男性限定 学生限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

  • スタイリスト指定

カット+カラー+超音波トリートメント30%OFF 13500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

  • スタイリスト指定

カット+超音波トリートメント 7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 紀光、小川 かおり

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザジ(zazie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/