1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. スウィート108(SUITE 108)  >  
  6. ブログ

スウィート108(SUITE 108)のブログ

その他のブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ☆明けましておめでとうございます☆
    その他
    投稿日:
    2023-01-01 17:54:52.0
    投稿者:
    坪谷 えりか
    新年明けましておめでとうございます。今年もSUITE108をどうぞよろしくお願い致します。当店は1月4日(水)から通常営業しております。スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしてお…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-12-30 23:58:21.0
    投稿者:
    坪谷 えりか
    本日、今年最後の営業を無事終える事が出来ました。今年も一年 たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。心から感謝しております。これからもこの先も精一杯キレイのお…続きを見る
  • 成人式に向けて‥‥。
    その他
    投稿日:
    2022-01-08 08:15:25.0
    投稿者:
    坪谷 えりか
    もうすぐ成人式ですね。素敵なスタイルを創れるように、トレーニングです。ふわふわとした柔らかい質感がポイントです。これが可愛いんですよっ。一見、とてもシンプル。髪飾りをつけ…続きを見る
  • 年末年始のお知らせです
    その他
    投稿日:
    2021-12-29 01:05:33.0
    投稿者:
    坪谷 えりか
    今年も残すところあと3日となりました。12月31日~1月2日までお休みさせて頂きます。冬のイベント クリスマスも終わりましたね。今年は、パングラタンやチキンライスなどを作って楽…続きを見る
  • ※コロナ予防対策について※
    その他
    投稿日:
    2020-04-17 19:57:45.0
    投稿者:
    関 夕希
    お客様が安心してしてご来店いただけるよう対策をさせていただいております。現在スタッフはマスクを着用店内消毒、常時換気のもと営業しております。風邪の症状、発熱がある、体調不…続きを見る
  • やってみたパートII
    その他
    投稿日:
    2019-11-24 14:51:32.0
    投稿者:
    石黒 涼子
    講習会にて学んだ事をもう一回してみました☆お花☆これもお友達にこういう形のピンをしてるのかと思ったと言われたそうです☆講習会で習ったスタイルはこちら☆うしろにお花が四つあ…続きを見る
  • 勉強会!の学びにて☆そして。やってみた!
    その他
    投稿日:
    2019-11-24 14:29:20.0
    投稿者:
    石黒 涼子
    いつまでも、食べていたいなマスクメロン。どうも、メロン大好き石黒です。先日、成人式も近いという事でアップの講習会に参加させて頂きました!毎年とても勉強になっています!今年…続きを見る
  • 秋ですね~
    その他
    投稿日:
    2019-10-10 14:07:56.0
    投稿者:
    関 夕希
    そんな会話がお客さんと出てくるようになりました。ふと甘いもの特集の雑誌からモンブランが・・・こちらが気になります~とお話していると「あ!これ、うちですね~これ一日限定2個…続きを見る
  • セミナーの後のランチ☆
    その他
    投稿日:
    2019-07-12 23:53:23.0
    投稿者:
    坪谷 えりか
    月曜日、セミナーに参加させて頂き、その後、みんなでランチしました。ずぅ~~~~~っと前から、行ってみたかった農家レストラン。千葉さんが連れてってくれました!!まだSUITEに…続きを見る
  • 行って参りました!
    その他
    投稿日:
    2019-05-18 12:27:20.0
    投稿者:
    石黒 涼子
    本日美容学校のジャパンビューティアカデミー専門学校へ就職ガイダンスへ行って参りました!沢山のキラキラな学生さん達が真剣に話しを聞きにきてくれました!是非マミーで一緒た楽し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スウィート108(SUITE 108)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,300

《贅沢♪》うるおいカラー+カット+ケラスターゼヘッドスパ ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー

¥9,900

【2か月以内来店の方限定】リタッチカラー(根元2センチ+カット  ¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,050

<新潟でもココだけ!>カット+髪質改善カラー”フリミティ” 17050円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,710

クレンジングスパ+カット ¥6710 頭皮のニオイが気になる方に◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,710

《メンズ*頭皮のニオイ気になる方!》クレンジングスパ+カット ¥6710

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+マイクロナイザースパ7700円 専用マシンで頭皮ケア!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スウィート108(SUITE 108)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/