1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ミリュウ(Milieu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Milieu 【ミリュウ】

ミリュウ

  • 千葉県松戸市小根本39-1 グランコート松戸1F
  • 松戸駅東口徒歩5分

ミリュウ(Milieu)のブログ

最新ブログ一覧

263件のブログがあります

前へ 6/27ページ 次へ

  • クシャっとした可愛いショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-24 05:41:39.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    王道丸みショートクシャッとした可愛い動きをだした動きあるショートヘア長めに設定したもみあげが小顔効果になっていて可愛い!!
  • 刈り上げハンサムショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-24 05:35:23.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    優しい刈り上げで丸みとメリハリをしっかりと!これからの暖かい季節にオススメです!刈り上げも長さに差をつけてグラデーションにしているので短すぎることもなく激しい印象にならな…続きを見る
  • おめかしおめかし
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-15 10:07:04.0
    投稿者:
    松川 法子
    絶賛花粉症で肌荒れまくりのマツカワです(´-`)先日、卒園式&入学式に備えてかわい子ちゃんが来てくれました!ちょっと緊張気味ですお洋服と相まって最高にカワイイ(●´ω`●)こ…続きを見る
  • 丸みコンパクトショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-15 03:32:45.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    短くすっきり!でも丸みを残して可愛く大人っぽく◎縮毛矯正をしていてもこの自然な丸み!長さも軽さも調節できるので是非ご相談ください♪
  • ショートは短い=可愛い というわけではない!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-14 19:15:36.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    そうなんです。短いだけがショートではありません。耳が出るくらいスッキリしたショートやアゴ近くまで長さのあるショートもあります。では、どうしたら可愛いかというと【骨格に合っ…続きを見る
  • 3/13以降のマスクの着用について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 08:04:58.0
    投稿者:
    中村 奈津子
    こんにちは! 3月13日よりマスクの着用について法律が変わるにあたり、当店ではお客様へのマスクの着用は個人のご判断にお任せする形になります。入店時の検温も終了させて頂くこと…続きを見る
  • 小池麻衣参上!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-11 09:05:33.0
    投稿者:
    中村 奈津子
    こんにちは~~!最近はすっかり暖かくなって心も自然にウッキウキ中村です!2月末頃、長年ミリューの仲間だった小池ちゃんが遊びに来ました~昨年5/15に退職し6月に神戸に引っ越して…続きを見る
  • どこから見ても可愛い!のはもちろんですが
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-11 04:07:23.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    ショートは横から見た形が可愛くないとキマりませんよね。もちろんどこから見ても可愛いのは絶対です!ただシルエットや全体のバランスや質感などがしっかり見えるのは横の角度なので…続きを見る
  • やりたい髪型をどう伝えていいかわからないという方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-09 04:23:29.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    カウンセリングの時にどう伝えていいわからない!そう思ったことはありませんか?先に答えを言うと【変に言葉で伝えるよりも画像が2~3枚あるだけの方が良く伝わります】もしピンと来…続きを見る
  • ハンサムショート◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-06 09:07:01.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    優しい刈り上げで作るハンサムショート◎横も後ろも刈ってあります。かっこよくなりすぎず可愛さも残しながら!そして全体にハイライトも入ってます!透明感でますね♪
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミリュウ(Milieu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

骨格補正カット 5500→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

カットカラー+トリートメント 16500→14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,790

SINS式酸性ストレート+カット 23100→20790

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥27,720

SINS式酸性ストレート+カット+カラー 30800→27720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,393

SINS式酸性ポイントストレート+ カット11550~→10393

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,355

髪質改善トリートメント+カット 15950→14355

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミリュウ(Milieu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/