1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ミリュウ(Milieu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Milieu 【ミリュウ】

ミリュウ

  • 千葉県松戸市小根本39-1 グランコート松戸1F
  • 松戸駅東口徒歩5分

ミリュウ(Milieu)のブログ

最新ブログ一覧

338件のブログがあります

前へ 8/34ページ 次へ

  • 刈り上げハンサムショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-24 05:35:23.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    優しい刈り上げで丸みとメリハリをしっかりと!これからの暖かい季節にオススメです!刈り上げも長さに差をつけてグラデーションにしているので短すぎることもなく激しい印象にならな…続きを見る
  • 卒業式準備の裏側…★☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-23 22:52:00.0
    投稿者:
    香取 里実
    今月は卒業式シーズンでMilieuでは着付けやヘアセットのお支度もさせて頂いております^o^♪今年は4日間あって無事今日で終了致しました!着付けは中村店長が担当して私は着付けの助手…続きを見る
  • 春といえば…(*^o^*)♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-22 22:13:20.0
    投稿者:
    香取 里実
    春が近づいてきてピンク系の暖色系カラーにされる方が増えてきました♪そこで暖色系カラーのオススメポイントをご紹介します!《暖色系カラーとは》赤、ピンク、オレンジなど暖かみが…続きを見る
  • バレンタインのお返し…^o^♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-16 23:23:27.0
    投稿者:
    香取 里実
     今日碓井さんからバレンタインのお返しで 頭から首をとことんほぐしてくれる ヘッドマッサージグッズを頂きました(^o^)♪ 繁忙期で疲れてるだろうからと 気遣って下さる優しい…続きを見る
  • 白髪が生えやすくなる原因と対策★☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-15 23:12:02.0
    投稿者:
    香取 里実
    今回は白髪が生えやすくなる原因と対策についてまとめてみました^o^♪Milieuではもちろん、アルカリ除去剤を使用しております♪ホームカラーをされる方は通販とかでも販売されている…続きを見る
  • おめかしおめかし
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-15 10:07:04.0
    投稿者:
    松川 法子
    絶賛花粉症で肌荒れまくりのマツカワです(´-`)先日、卒園式&入学式に備えてかわい子ちゃんが来てくれました!ちょっと緊張気味ですお洋服と相まって最高にカワイイ(●´ω`●)こ…続きを見る
  • 丸みコンパクトショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-15 03:32:45.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    短くすっきり!でも丸みを残して可愛く大人っぽく◎縮毛矯正をしていてもこの自然な丸み!長さも軽さも調節できるので是非ご相談ください♪
  • シャンプー後の良い香りがするその正体とは…^o^☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-14 22:47:45.0
    投稿者:
    香取 里実
    よくお客様からシャンプー後のホットタオルから良い香りがするのは何の香り??と質問して頂くのでその香りについてまとめてみました^o^☆フレグランススプレーで使いやすく様々な香…続きを見る
  • ショートは短い=可愛い というわけではない!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-14 19:15:36.0
    投稿者:
    碓井 亮太
    そうなんです。短いだけがショートではありません。耳が出るくらいスッキリしたショートやアゴ近くまで長さのあるショートもあります。では、どうしたら可愛いかというと【骨格に合っ…続きを見る
  • 本日のコーデ★☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-13 09:56:46.0
    投稿者:
    香取 里実
    こんにちは!暖かくなってきて春らしい服装に変わってきました!そんな今日のコーデはみんなたまたまBlack×Greenで揃いました^o^笑こんな日は稀なので嬉しく感じます★☆スタッフ一…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミリュウ(Milieu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

骨格補正カット 5500→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

カットカラー+トリートメント 16500→14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,790

SINS式酸性ストレート+カット 23100→20790

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥27,720

SINS式酸性ストレート+カット+カラー 30800→27720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,393

SINS式酸性ポイントストレート+ カット11550~→10393

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,355

髪質改善トリートメント+カット 15950→14355

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミリュウ(Milieu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/