1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. アッシュ 高円寺店(Ash)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Ash 高円寺店

アッシュ コウエンジテン

スマート支払いOK
  • 東京都杉並区高円寺北2-6-4 泉ビル2F
  • 「高円寺」駅北口徒歩1分/純情商店街入り口2F/電話予約OK♪【03-3223-8870】

アッシュ 高円寺店(Ash)のブログ

小野 あすかのブログ一覧

134件のブログがあります

前へ 10/14ページ 次へ

  • 夏です!8月です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-01 11:45:27.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!!今日から8月になりましたね☆☆あつい。。。溶けそう。。。こんな暑い中でも元気に営業しています!!!!!今日はたまたま女性スタッフのみ!…続きを見る
  • 梅雨でもサマーシャンプー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-18 21:52:28.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です!!! 最近雨が続いてジメジメした日が続いてますねー。。。雨の日でも蒸し暑い…すごく嫌な天気… ですが!そんな日にもサマーシャンプー!!! 雨の日にも紫…続きを見る
  • こんなに変わるんです!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-29 21:50:34.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!! つい先日、ロン毛スタイリスト山ちゃんのモッサモサパーマヘアをサラッサラストレートにしちゃいました☆パーマをかけて約1年半…最初はこんな…続きを見る
  • 火曜日やってます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-18 13:12:15.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!! 梅雨に入りましたがお天気がいい日もあって気温差で風邪ひいたりとか…大丈夫でしょうか。。。? 昨日たまたま同期とお休みが合ったので2人で…続きを見る
  • グリーンカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-03 21:42:21.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!!! 私ごとですが先日2ヶ月ぶりくらいにカラーをしました☆☆2ヶ月ぶり…美容師とは思えない……(笑) 安定の星野さんカラー♪♪ 今回はグリー…続きを見る
  • スタッフカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-14 22:18:45.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です! 星野さんのブログでもありましたがこの間カラーしてもらいました☆他のスタッフもカラーやり合いっこしたりと最近はスタッフがカラーされてる光…続きを見る
  • 春先取りカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-03 19:47:06.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です☆ 先日友達のカラーをしました!いつもは普通のブラウンで染めていたのですが春になるし少しだけ明るくピンク系にしたい!とのこと。。。少しだけ…続きを見る
  • 新井杯でました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-20 21:00:07.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!! 先週の北谷さんのブログでもありましたが、1週間前に新井杯という社内アップコンテストがありました☆ 結果は★銀賞★をいただきました!!   …続きを見る
  • NEW☆ホームページ写真
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-03 10:19:03.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!!! いま、営業後のサロンではこのようなことが行われています!!  ホームページのスタッフ写真を撮りなおしています☆ 我らがオーナー北谷さん…続きを見る
  • 艶髪にはやっぱりイルミナカラー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-21 20:02:43.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!!! 年があけてもう半月以上たちました早いですね。。。笑 そろそろ寒さが本格的に冬っぽくなってきてますね。。。冬になると髪の毛も乾燥してパ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッシュ 高円寺店(Ash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

どのクーポン? 迷ったら相談

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《ご新規様カットメニュー》はこちら↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※クーポンではございません

  • カット

¥3,700

スタイリストカット+シャンプー ¥3,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様

  • カラー

¥6,600

  • 平日限定
  • 18時まで

【人気No,2】カラー+ブロー ¥6,600

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,400

  • 平日限定
  • 18時まで

カット+プレミアムカラー…¥8,400

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,700

  • 平日限定
  • 10時~17時

【人気No.3★】カット+プレミアム縮毛矯正…¥11,700

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッシュ 高円寺店(Ash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/