1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. アッシュ 高円寺店(Ash)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Ash 高円寺店

アッシュ コウエンジテン

スマート支払いOK
  • 東京都杉並区高円寺北2-6-4 泉ビル2F
  • 「高円寺」駅北口徒歩1分/純情商店街入り口2F/電話予約OK♪【03-3223-8870】

アッシュ 高円寺店(Ash)のブログ

小野 あすかのブログ一覧

134件のブログがあります

前へ 9/14ページ 次へ

  • 2020年初雪☆☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-18 20:55:10.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です♪今日は今年初雪が降りましたね♪♪雪を見るとまだまだはしゃぎたくなります。。。笑 寒いと乾燥が凄いですよね…そんな時こそツヤが大事です!!普段のカラー…続きを見る
  • お知らせです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-06 20:47:13.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です♪ 今日から一段と寒くなってきましたが風邪など大丈夫でしょうか?明日は雪も降るみたいな予報もありますし冬っぽくなってきましたね。。。 そんなことより!笑…続きを見る
  • 乾燥時期・・・そんな時こそ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-26 11:27:45.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です♪ 最近一気に寒くなってきて冬ぽくなってきました。。。そんななか気になるのが乾燥。。。乾燥で髪の毛がパサついてツヤがなくなってくるのが気になりますよね…続きを見る
  • おすすめインナーカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-14 12:18:36.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です♪♪ 最近お客様でインナーカラーをする方が続いたので紹介します☆ ブリーチ履歴があるお客様でインナーだけラベンダーパープルにして表面は暗めのパープルに☆…続きを見る
  • おすすめショートパーマ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-25 15:11:08.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です♪ 今日は雨が土砂降りで寒いですね…これだけ寒いとストールがそろそろ…大活躍しそうです♪ そんな季節は最近のたかぎちゃんの記事でも上がってましたが首周り…続きを見る
  • 秋カラー♪ピンクブラウン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-15 13:14:48.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です!!! 前回に引き続き【秋カラー  ピンクブラウン】紹介したいと思います☆ 毛先だけブリーチ履歴のあるお客様をナチュラルグラデーションに 根元は濃いめに毛…続きを見る
  • 秋カラー☆☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-04 14:35:49.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!!小野です☆ 最近みんなの記事でもあがってる秋カラー! 今年はオレンジだったりくすみだったり… 色々なカラーが流行ってますよね♪♪でも毎年変わらず多い【ピンクブ…続きを見る
  • 今年も♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-25 22:02:47.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です!!! 突然ですが!10月8日にアシスタントのヘアショーjunior  Tokyo が今年も開催されます☆ 去年は3年目のたかぎちゃんがでました! 今年は2年目の井上ち…続きを見る
  • 報告。ついに。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-13 12:44:07.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!小野です!! 小野からのご報告が。。。ついに!やっと!!!!!今月9月にスタイリストデビューさせていただきました♪やっとです。。。 とても遅くなりましたが…それ…続きを見る
  • まだまだサマシャン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-09 21:30:33.0
    投稿者:
    小野 あすか
    こんにちは!アシスタント小野です!! 8月に入ってもう1週間も過ぎました。。。来週はお盆です。。。はやい。。。 毎日毎日暑いですねー…サマシャンのシーズンもあと少し!!!残…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッシュ 高円寺店(Ash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

どのクーポン? 迷ったら相談

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《ご新規様カットメニュー》はこちら↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※クーポンではございません

  • カット

¥3,700

スタイリストカット+シャンプー ¥3,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様

  • カラー

¥6,600

  • 平日限定
  • 18時まで

【人気No,2】カラー+ブロー ¥6,600

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,400

  • 平日限定
  • 18時まで

カット+プレミアムカラー…¥8,400

来店日条件:
平日18時まで
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,700

  • 平日限定
  • 10時~17時

【人気No.3★】カット+プレミアム縮毛矯正…¥11,700

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッシュ 高円寺店(Ash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/