1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

leaf orange 京橋店 【リーフ オレンジ】

リーフ オレンジ キョウバシテン

  • 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-10 河会京橋ビル3F
  • 各線【京橋駅】から徒歩3分☆分かりづらい場合はお気軽にお電話下さい♪♪

リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)のブログ

かなえ のブログ一覧

81件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • ネコミミ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2012-11-26 12:09:23.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)今回紹介するスタイルはネコミミです!雑誌などでもよく見る流行のスタイルですよ♪ミミのサイズは大きくも小さくもできるのでお気軽にス…続きを見る
  • ★コーンロウ★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2012-10-31 22:43:23.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)今回紹介させていただくのはハートのコーンロウです!これは普通のコーンロウに毛糸のメッシュを入れた特赦なスタイルです!エクステでメ…続きを見る
  • 友達と
    プライベート
    投稿日:
    2012-10-31 22:37:29.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)かなりのプライベートな話ですが先日、地元のアメリカから友達が遊びに来てくれましたー♪一緒に観光客気分になって10年ぶりに海遊館に…続きを見る
  • まだ練習中ですが・・・
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-10-31 22:04:44.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)今日はセットのリボンを紹介しまーすウィッグでの練習で作った作品ですみませーん><イベントなどで人と違ったスタイルがしたい人におす…続きを見る
  • スタッフ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-09-30 22:02:46.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)リーフオレンジのスタッフで撮ったレアな写真です^^なかなかメンバー全員が集まることはないんで今日の写真もごく一部の人たちです♪み…続きを見る
  • ★星★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-09-20 14:05:55.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)今回もいつもながらのコーンロウの紹介です!^^実は今回は、なんと!星★のお客様です!!めったに注文のない星でしたけどなんとか編め…続きを見る
  • シンプルコーンロウ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2012-09-13 15:19:56.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋)9月になりましたけどまだ暑いですね><地域によっては今月、だんじりがあるそうですね!そんなときにコーンロウをしてイメチェンはどう…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2012-08-28 12:06:56.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店オレンジ(京橋店)エクステを付けてイメチェンしたいけどお手入れとかがめんどくさいし、夏だから暑いってのもありますよね!そういう人にオススメしたいのが襟…続きを見る
  • ★コーンロウ★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2012-08-28 11:37:08.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店オレンジ(京橋店)イベントの多い夏もあと少しでですねこんな夏だからこそ刈り上げされてる方とかいるんじゃないですかー??そんな刈りあがってる人にオススメ…続きを見る
  • やっと夏らしく・・・
    プライベート
    投稿日:
    2012-08-28 11:30:11.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店オレンジ(京橋店)先日、やーっと!海に行ってきました^^真っ白でいたい私は実は海があまり好きではありません・・・(笑でも!やっぱ夏だからちょっとでも夏…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥1,500

【ヘアセット】巻きおろし ☆ちょっとしたお出かけなどに☆ ⇒ ¥1,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘアセット

¥2,000

【ヘアセット】 結婚式や二次会・イベントなどに♪ ⇒ ¥2,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット

¥3,000

【ヘアセット】 盛り髪ヘアセット¥3000~★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • エクステ

¥14,950

【Rコース】期間限定★付け放題★編み込み(70本まで)⇒ ¥14,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • エクステ

¥14,950

【シール】期間限定★シールエクステ付け放題メニュー(70本まで) ⇒ ¥14,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • エクステ

¥14,950

【Rコース】高級人毛ストレート編み込みEX60本 ⇒ ¥14,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/