1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)  >  
  6. ブログ

leaf orange 京橋店 【リーフ オレンジ】

リーフ オレンジ キョウバシテン

  • 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-10 河会京橋ビル3F
  • 各線【京橋駅】から徒歩3分☆分かりづらい場合はお気軽にお電話下さい♪♪

リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)のブログ

かなえ のブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 阿倍野ハルカス
    プライベート
    投稿日:
    2015-09-30 23:11:33.0
    投稿者:
    かなえ
    この前、天王寺の阿倍野ハルカスに行ってきました!60階からの夜景でございます♪笑周りを見渡しても、夜景ばっかりで綺麗でした!!!新世界にある、通天閣がめっちゃ小さく見えまし…続きを見る
  • お花
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-09-30 23:06:45.0
    投稿者:
    かなえ
    お花のスタイルです!可愛らしい感じで、結婚式とかでも人気です!サイドに編み込みも入っていていい感じです(笑)是非、この髪型に挑戦してみてはいかがですか?かなえでした♪
  • 空
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-31 17:46:01.0
    投稿者:
    かなえ
    私は、晴天で青い空が大好きです!とりあえず、その景色が好きでいつも写真をとってしまいます(笑)ちょっと加工はしてるんですけど…(笑)でも綺麗ですよね!綺麗かったら写メ!写…続きを見る
  • セット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-06-29 16:22:43.0
    投稿者:
    かなえ
    セットは、難しいです!人それぞれ髪質、長さ、量が違うのでとても難しいです!この前ヴィッグで練習しました。まだ全然できないので、もっと理解をして頑張りたいと思います★かなえ…続きを見る
  • プレゼント
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-02 13:48:30.0
    投稿者:
    かなえ
    この前誕生日だったのでプレゼントを貰いました!名前と誕生日が彫ってあって物凄く喜ばせて頂きました。(笑)遅めのプレゼントだったんですけど本当にびっくりして、まさか貰えると…続きを見る
  • ゴールデンウイーク
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-01 23:39:49.0
    投稿者:
    かなえ
    ゴールデンウイークから、1ヶ月経ちますが皆さん楽しみましたか?私は、友達大勢で白浜に行って来ました!まだ海は早い気がしたのですが天気も晴天で夏みたいに暑かったです!水着も…続きを見る
  • ユニバ
    プライベート
    投稿日:
    2015-06-01 23:38:20.0
    投稿者:
    かなえ
    先日、ユニバに行って来ました!6.7年振りに行ったので、結構テンション上がりました♪色々変わっていて驚きと感動(笑)一生、はしゃがせてもらいました^_^最後のパレードも綺麗で可…続きを見る
  • 和歌山~黒潮市場
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-29 17:04:28.0
    投稿者:
    かなえ
    この前の休みの日和歌山県の黒潮市場に行って来ました!天気がめっちゃ良かったので行って良かったなと思いました!海鮮丼を食べました♪本当に美味しすぎて週1ペースで行きたいです…続きを見る
  • 今年の桜!
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-19 18:20:10.0
    投稿者:
    かなえ
    春!やって来ましたね~♪皆さん、お花見はしましたか!?毎年綺麗に満開してますね!今は散ってしまっちゃたんですけど私は、大阪城で綺麗な桜さん達を見ました!でも、行ったと同時…続きを見る
  • 巻きおろし
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-11-30 16:23:47.0
    投稿者:
    かなえ
    エクステ、セット専門店リーフオレンジ(京橋店)巻きおろしのスタイルです!スタッフの、なつみさんがしてくれました☆自分でもこの、スタイルがめっちゃ気に入りました!!笑私もこん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥1,500

【ヘアセット】巻きおろし ☆ちょっとしたお出かけなどに☆ ⇒ ¥1,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘアセット

¥2,000

【ヘアセット】 結婚式や二次会・イベントなどに♪ ⇒ ¥2,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット

¥3,000

【ヘアセット】 盛り髪ヘアセット¥3000~★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • エクステ

¥14,950

【Rコース】期間限定★付け放題★編み込み(70本まで)⇒ ¥14,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • エクステ

¥14,950

【シール】期間限定★シールエクステ付け放題メニュー(70本まで) ⇒ ¥14,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • エクステ

¥14,950

【Rコース】高級人毛ストレート編み込みEX60本 ⇒ ¥14,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーフ オレンジ 京橋店(leaf orange)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/