1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. ビープライズ(Be PRIZE)  >  
  6. ブログ

Be PRIZE~ビープライズ

ビープライズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 千葉県八千代市勝田台2-3-4
  • 京成線/東葉高速勝田台駅 徒歩4分

ビープライズ(Be PRIZE)のブログ

最新ブログ一覧

717件のブログがあります

1/72ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2017-11-17 12:59:45.0
    投稿者:
    酒井 一成
    こんにちは、酒井ですもう今年もあとわずかになりましたね!寒くなってきてヒートテックやコートなど冬服が大活躍する季節ですね!そんな僕は家でもぬくぬくしたいのでこたつを出し始…続きを見る
  • 同期
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-17 00:59:13.0
    投稿者:
    大島 翔
    同期 UP
    こんにちは大島です!今日は練習終わりに同期のながやまくんとラーメンたべにいきました!ながやまくんとは専門の時から一緒で色々とお世話になり、勉強のことからカットのことやら色…続きを見る
  • お休みの日!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-15 17:13:24.0
    投稿者:
    岡田 千里
    こんにちは!アシスタント岡田です。すっかり寒くなり冬嫌いな岡田はたまったもんではありません!!風邪をひかないようにしたいと思います!昨日定休日だったので、アンデルセン公園…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-11-11 17:44:02.0
    投稿者:
    鈴木 努
    みなさんこんにちはオーナーの鈴木です。若いころは ストレートパーマの液を素手で さわっても 手は丈夫で 手荒れしらずでしたが、50歳をすぎたころから ひどくなり 最近悩みの…続きを見る
  • BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-09 17:43:14.0
    投稿者:
    吉川 健
    BBQ
    こんにちは!先日にもらった休みで、仲間内でBBQに行きました!たまにゆっくり遊ぶのも、リフレッシュができて最高でした♪
  • チャイルドカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-06 18:26:17.0
    投稿者:
    相川 雄太
    こんにちは(^^)あっという間に11月…。どんどん冬に近づいていっちゃってますね  汗気温差が激しいので体調管理には気をつけましょう!そんな僕は乾燥でなのか鼻がカピカピで赤い上に…続きを見る
  • 七五三
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-05 20:17:28.0
    投稿者:
    小高 かおり
    こんにちは~。小高です。やっと、やっと、天気の良い週末でしたねー。わがやは、火曜日に娘の七五三詣りに、成田山へ行ってきました!髪の毛のセットや、着付けを私がやって出かけま…続きを見る
  • 富士急ハイランド☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-04 17:35:30.0
    投稿者:
    圓 優希
    こんにちは!こないだ、お友達と、富士急ハイランドへ行ってきました!小学生の修学旅行ぶりの富士急!ええじゃないかだけやってなくて乗れなかったのが残念(;_;)でも他は乗れてすん…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-11-01 17:22:19.0
    投稿者:
    大島 翔
    こんにちは大島でございます。日曜日の夜台風で雨、風がすごかった日のことです。その夜は練習の日で練習も終わって帰ろうとした時、僕はふと気がつきました、きのう僕が一番最後に店…続きを見る
  • はろうぃん
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-30 11:31:39.0
    投稿者:
    岡田 千里
    こんにちは!アシスタント岡田です。この前釣りに行った記事を書きましたが、そのあと高熱に見舞われ本気で泣いてました笑皆さんもお体お気をつけください( ; ; )明日はハロウィン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビープライズ(Be PRIZE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

外国人風3Dバレイヤージュカラー ¥12960→¥8910

¥8,910

提示条件:
入店時
利用条件:
黒染め履歴がある方の利用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー

外国人風3Dバレイヤージュ+カット ¥16090→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
黒染め履歴のある方は利用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

外国人風3Dバレイヤージュカラー+アミノリッチトリートメント ¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
黒染め履歴のある方は利用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

外国人風バレイヤージュ+カット+リッチトリートメント ¥12900

¥12,900

提示条件:
予約時
利用条件:
黒染め履歴のある方の利用不可
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • その他

似合うSTYLEが見つかる♪BePRIZECUT(女性限定)+アロマスパ¥4210→¥2940

¥2,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可トップスタイリスト指名+¥750
有効期限:
2017年11月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【女性限定♪】全メニュー20%オフ!※ヘアセット・着付け除く

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/トップスタイリスト対象外
有効期限:
2017年11月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビープライズ(Be PRIZE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/