1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

974件のブログがあります

前へ 15/98ページ 次へ

  • 菅首相のつまずきの連鎖
    その他
    投稿日:
    2021-04-24 10:27:43.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     最近の菅首相の表情は覇気がないというか虚ろな目を見ると菅さんが今どれだけ厳しい状況にあるのか解ります。 つまずきの発端は日本学術会議の任命拒否でした。官房長官時代から官…続きを見る
  • 吉村知事がコロナに感染したら
    その他
    投稿日:
    2021-04-23 13:17:30.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     大阪の医療体制は完全に破綻しています。希望しても必要な医療が受けられなくなった時点で医療崩壊と言うべきでベッドの空き状況のパーセンテージを示されても安心するわけではあり…続きを見る
  • ワクチン接種券が届きました
    その他
    投稿日:
    2021-04-21 13:47:05.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     習志野市に住んでいますがワクチン接種券が送られてきました。早いなと感心し予約をしようと電話したら予約開始は5月10日からと言われました。 案内を見るとかなりのクリニック…続きを見る
  • コロナ感染拡大が止まりません
    その他
    投稿日:
    2021-04-18 11:38:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     このところ第4波と言われるように新型コロナの感染が止まりません。新型コロナの厄介なことは感染者の半数位が無症状者で本人も気が付かないうちに感染を広げているということです…続きを見る
  • 73歳になりました
    その他
    投稿日:
    2021-04-03 14:38:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     思えば遠くに来たもんだという歌の歌詞がありましたが、73と言われてもそんな実感はなく気分はまだ50代です。歳をとると実感年齢は実年齢から15歳引いた位というのをどこかで…続きを見る
  • 3月ももうすぐ終わり
    その他
    投稿日:
    2021-03-29 17:04:04.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     こないだ年があけたと思ったらもう3月も終わりです。思えば正月に都内のコロナ感染者が2000人を超えるという目を疑うような状況が生まれ追っかけるように非常事態宣言が出され…続きを見る
  • 高齢者運転講習に行ってきました
    その他
    投稿日:
    2021-03-21 11:07:11.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     4月に運転免許の更新があるのですがそのために必要ということで高齢者運転講習に行ってきました。運転実技と視力検査さらにビデオを見ての座学で約2時間、費用は少し高いなと思い…続きを見る
  • 「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」
    その他
    投稿日:
    2021-03-19 11:17:01.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     民放のワイドショウを見ていると専門家やコメンテイターが日々さまざまな発言を繰り広げています。また政府も基本的な考え方は言いますがそれを実現するための方策をあまり示さない…続きを見る
  • 東北大震災から10年
    その他
    投稿日:
    2021-03-13 11:37:21.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     あの震災の日から10年、あの時僕は新橋の古いビルの会議室にいたのですが、天井から鎖でぶら下がっていた蛍光灯がぶつかり合うように激しく揺れてこれは並の地震ではないと感じた…続きを見る
  • 緊急事態宣言について考える
    その他
    投稿日:
    2021-03-11 14:52:42.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     緊急事態宣言を21日で解除できるのか議論が高まっています。感染者数の推移もさることながら問題は医療体制にあると思います。 誰しもコロナに感染はしたくないので日々かなり注…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/